Shiinuka代表 椎木ゆかりです。

 

 

❖私の経緯はこちら
 

 

【サラダのようなぬか漬けⓇしいき式】


ぬか漬けレッスンBasicコース③でした。

皆様のぬか床ちゃんもすっごく美味しく成長されていて、食べ比べると嬉しくなってしまいます。


しいき式のぬか漬けは、爽やかな酸味で塩分控えめで、名称の通り「サラダのようなぬか漬け」です。


彩りが綺麗で、まるで「レモン汁が入った爽やかなドレッシングをかけたサラダ」を食べているかのようなイメージというと分かりやすいかもしれませんね。

 


ご興味のある方は、Shiinuka本校か、認定教室へお問い合わせ下さいね。

*本校での代表椎木ゆかりのレッスンは、オンラインのみの募集となります。

 

 

 

 

 

対面ご希望の方は、Shiinukaの認定教室へ。素敵な コンシェルジュProさんが教えてくれますよ。
 

 

 

ぜひ、行ってみて下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

*画像をクリックして下さいね*