こんばんは☆
ご訪問ありがとうございますハート

pure♡dolceですハート

久々に主人が
月曜日にお休みをもらえたので、
日曜日の明け方に出発し
プチ旅行に行ってきましたジンジャーブレッドマン

富士サファリパークへ富士山
小さい頃に行った事が
あるらしいのですが記憶がなくあせる

子供達は
CMと同じイントネーションで
サファリパ~~ク音譜
サファリパ~~~ク音譜
と熱唱して
大興奮で向かいました車

ライオンのバスに乗り
動物達の元へキラキラ
{F827514C-0351-4510-9A3F-1401CAAB29E4}
クマ、ライオン、ラクダに
エサをあげる事ができましたくま


ライオンには生のお肉を!!
{9454E70D-C03C-413B-8577-068DE2D8D907}
2歳の弟は逃げていましたが、
5歳の兄は少し怖がりながらも
エサあげを楽しんでいましたしし座
貴重な経験です合格

{3F589515-5C11-4A5B-9B10-5CA56661796F}ミルクを飲んでいる
小さな赤ちゃん足あと
期間限定で、
生まれて間もない
ライオンの赤ちゃんを
抱っこする事もできましたハート
…といっても
動物は見るのは可愛いけど
触れるのはちょっぴり苦手な私…
怖いので
主人にお願いしちゃいました


夜は
近くの富士山こどもの国の
パオでお泊まり星
(モンゴルではゲルとも☆)
{DCDABA16-E47A-4D99-AAC5-BB48D8A68ADA}
いつもと違う空間で
はしゃいでいましたが、
1日遊び疲れ歩き疲れたのもあり
みんなすぐ寝てしまいました流れ星zzz

今朝は
周りを散策したり
シャボン玉をしたり
またはしゃいで音譜
主人はシカに遭遇したそうですアップ
{CD479823-A097-4A54-A4DB-98456A0C749E}
お天気が良ければ
富士山も見られるようでしたが、
残念ながら曇っていて見えず


帰りに
浜松にある
スイーツのテーマパーク
nicoe(ニコエ)に寄りカップケーキ
2年ぐらい前にオープンした場所で
初めて行ったのですが、
子供達と一緒に遊べる
室内コーナーもあり
不思議なアスレチックもあり
楽しめましたラブラブ

素敵なイタリアンビュッフェを楽しみ
洋菓子和菓子と
美味しそうなスイーツ達を眺め、
お土産に少しゲットし、
無事に帰ってきました乙女のトキメキ

ここ最近は
体調不良もあり
近くの公園に行くぐらいだったので、
久々の遠出に
子供達は大ハシャギで音譜
楽しい楽しい2日間でしたおすましペガサス


片付けとお洗濯もなんとか終わりふんわりウイング
今日はぐ~っすり眠れそうですzzz
おやすみなさ~い流れ星




pure♡dolceでは、

ふんわりリボンヘアアクセサリーふんわりリボン
クッキーウェットティッシュケースクッキー
(ワイプケース)
クッキーコロコロケースクッキー
クッキーウェットティッシュ用ふたクッキー

オーダー販売を承っております音譜

心を込めて
1つ1つ丁寧にお作り致しますチョコ


ハートお気軽にお問い合わせくださいハート
ラブレターpure_dolce1224@yahoo.co.jpラブレター