エジプシャンセレモニーin伊賀 初夏 | 三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

ヒーリングサロン・ピュールへようこそ

真の健康とは 身体 魂 スピリットレベルでの 癒しから 本来の輝きが 発信されます
アデプトプログラムや、DNAアクティベーションから本当のあなたが輝きだします。

今回 開催されるエジプシャンセレモニーを進行してくださる 神官は 神戸からこの日の為にきてくださいます。

その神官役の 神官  リリー・クロイツさんから皆様に この エジプシャンセレモニーについての説明が 私のもとにおくられてきました。



古代のエジプト

そこは神々が人々と共におられ、その神々の叡知と愛で人々の暮らしを文明にまで栄えた豊穣な土地でした。


現代でも解明できないほどの大がかりなピラミッドやナイル川の氾濫を利用した農耕技術、そして、人々は尊重され豊かに暮らしていました。


…それらは全てエジプトの神々、ラーファミリーからの恩恵があったからと言われています。

{395795BC-3A95-4544-9550-97A047A79400}



そのエジプトの神々をお呼びして、伊賀で、そして今回のテーマであるピュアを意味した『サロンピュール』で、エジプシャン セレモニーを行います。

今回のテーマは

「~ピュア~純粋な輝き」

子供の時の無邪気で純粋な気持ち。
毎日が楽しく目につくものに、純粋な素直な気持ちで目に触れるものに興味を持ち、そして同時に手に入れにいく…。

例えば、公園のブランコを見た瞬間的に乗りたい!と思い、無自覚に走り出してブランコに飛び乗り漕ぎ出している~。

このような~ピュア~純粋な自分の本当の心から涌き出る気持ちで、行動した子供の頃私…子供のピュアな気持ちでやりたいことを、まわりの何者にも影響されず行った時…

それは楽しく、キラキラと輝くような純粋なエネルギーに満ちていた。

{D5519E47-F303-46C7-B618-20590F092DC9}



そんな子供の頃の~ピュア~純粋な輝きを再び手に入れ、キラキラと輝く人生にするために、エジプトのラーファミリー、神々のお力をお借りして、このエジプシャン セレモニーを伊賀の土地で開催します。


●  キラキラとした喜びと行動で人生を満たしたい!

●  自分の好きなことをやってみたい!

●  日常の中で「やらなければ!」という思いから行動していて、自分の気持ちに蓋をしている。

●  思うように生きられない!

●  義務感ばかりの毎日だ!

●  時間がなくて自分のやりたいことができない!

●  もっとキラキラ輝きたい!

●  楽しく生きたい!



こんな思いをもつ、全ての人に…



素晴らしい子供の時のような、~ピュア~純粋でキラキラと輝く本来の自分を思い出し、再び手に入れるエネルギーを感じてみて下さい。


今回のセレモニーの性質から、お子さま大歓迎です。
ご一緒にご参加の際は、お申し出下さい。


神官 …リリー・クロイツ
ファシリテーター  稲森潤香


6月25日

19時オープン
19時15分 開催


ヒーリングサロン ピュール

お申し込み/お問い合わせ
healingsalonpure@gmail.com