3月の新月からスタートしちゃいます♡ | 仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

オーダーメイド施術PURE LUCIEです☆
マッサージはリラクゼーションをメインとし、サロンではボディケアとオイルトリートメントを行っております☆
ウエイトマネージメント、フェイシャル、予防医学も取り入れていく2017年にしていきますので宜しくお願い致します!





何をスタートするのか

今年初になりますファスティングです

今回で6回目になります


最初は知人から誘われて、
ダイエットが目的だったのですが、

本来の意味を知り、
今となっては精神統一と
健康のメンテナンスとして
最高の手段の一つとなってます(*^^*)


顔の丸さと上半身のすっきり感が
違います

{CA4C96D5-A0BB-43DD-8C91-1628490853A7}


これはうちの主人笑

8キロくらい落ちましたね

{43D81347-7443-4256-AEB1-7D59E814F061}

断食などありますので、
夫婦でやれるのはとてもやり易いです

一緒に楽しんで共有してくれる
主人に感謝です



私が提案しているファスティングは

【新月ミネラルファスティング】です


自己規律、体内リセット、免疫力向上に特化し、
根本的な健やかな身体創りするためのプログラムとなっています



人間以外の動物は具合が悪くなると断食をし、
細胞の自食作用や体内酵素確保により治癒を促します。
(科学的にもそちらのほうが免疫が上がることが実証されているようです。)


今回のこのプログラムは空腹に耐えることでの精神修行や、
デトックスだけが目的ではなく、完全にオーガニックかつGMOフリー(遺伝子組み換え不使用)のみで食生活を組むことが不可能に近い現代で、
それを可能にし、身体のバランスを整えるためのプログラムなのです


生活習慣病、がん、肥満、アトピー、アレルギー、有害金属の体内蓄積、動脈硬化、ホルモンバランス etc・・・


無知でいると、健康で美しさを保つことが難しい時代のようです

ファスティングというのはその解決方法のひとつでもあります


現代社会に不足がちなミネラルを補給し、断食をして、
有害物質の排出を促しつつ、自己治癒力を高めます。


もちろん、食事をしなければ体重は落ちますが、
正しい知識と正しい方法でファスティングに取り組まない場合、
リバウンド・頭痛・倦怠感を引き起こす可能性もあります



ファスティングのみならず、美容と健康と食育の総合的な知識を獲得し、元気で健康で美しいファスティングライフを楽しみましょう

ちなみに、
よくファスティングご提案すると、
それを理由に何かを買わせられたり、
そうゆう過去の経験や、
イメージを持たれてる方が多いようで、
よく質問されます笑

サロン勧誘か、MLMとかなのでしょうか?

そうゆう心配されるようなことは
全くありませんので
ご安心ください

純粋に、
こちらのミネラルファスティングを
楽しんでいただけたらと思います(。>∀<。)


気になる方はぜひ
下記までお気軽に問い合わせなどメールください✨
junglebeat0308@icloud.com
(ドメイン解除をお願いします)


仙台の隠れ家サロン
オーダーメイド施術なら✨
PURE LUCIE