公開☆わたしのDNA解析! | 仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

仙台の隠れ家サロン☆オーダーメイド施術『PURE LUCIE』オーナーブログ

オーダーメイド施術PURE LUCIEです☆
マッサージはリラクゼーションをメインとし、サロンではボディケアとオイルトリートメントを行っております☆
ウエイトマネージメント、フェイシャル、予防医学も取り入れていく2017年にしていきますので宜しくお願い致します!


じゃじゃん!

DNA解析でわかった私のリスク



{281D7AFF-987E-4ADD-8BBD-9D483A18C931}


グラフだけみても
わからないですよね…笑


抗酸化がしにくいので
活性酸素を除去できる手段が必要、

骨粗鬆症リスクがあるので
カルシウム&ビタミンD&二型コラーゲン必須!

CoQ10は体内で還元できないので
還元型を取ること、

ドーパミンが出にくいので
幸せを感じにくいが、
ハマったらやばい!笑

そして若干打たれ弱い。

筋肉は赤筋、白筋、
バランスのとれた万能型!

AA遺伝子があり、体力がある!

ことがわかったわけです

確かに〜!!!
って思うことと、
そうだったの!?

と思うこともあり、

自分の取扱説明書みたいで
楽しい

これを元に
具体的にしっかり
栄養素から運動まで
アドバイスさせていただきます

今ならDNA解析のみでカウンセリングは無料!!

自分の体を知り、
自分の体は自分で守る


興味ある方は
ぜひライン@ご登録
くださいませヽ(*^ω^*)ノ

PURE LUCIE