お友達の皆さんへ 感謝の気持ちを込めて… と 引き続きのお願い | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問 ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

先日は たくさんの 応援コメントや

メッセージメール LINELINE いいね等を

ありがとうございましたありがとう(男)

 

 

ブログ Facebook合わせると

200名以上もの お友達から

ガンバレ、みんな味方だよ~って

元気の素をたくさん 頂きました音譜

 

 

 

皆さんからのメッセージ に

彼氏ちゃん男性と二人して 泣きました

いい大人が 声を出して 泣きました…

とってもとっても 嬉しかったのですラブラブ

 

 

 

誹謗中傷を信じて よそよそしくなったり

離れていく人 は

最初から 友達なんかじゃないよね…

そんな友達 いらないし

これからは 真のお友達を大切に

前を向いて 頑張っていきたいと思います

 

 

 

投降後 反響が大きすぎて

その対応に 追われ

お返事が 大変遅くなってしまいました

( 全員にお返事しましたので 見て下さいね )

 

 

 

また 

今現在  全く訪問もできてなくて

いいねや コメントが 残せていません

本当に ごめんなさいサッ

 

 

 

今から お一人づつ 

ご訪問 させていただきますので

少し お時間をくださいね

 

 

 

もうひとつ 

皆さんに お願いがあるのですが

また 新たな誹謗中傷が

お友達の間に 新たに流れているようです

 

 

 

私が 誹謗中傷で訴えられているとか

そういう事実は 全くありません…

身近なお友達からの 情報でも

噂を そのまま信じないでくださいね

 

 

また 引き続き

私のなりすましにも ご注意ください…  

 

 

 

今回の件 

ずっと 何も知らずにいた私には 

大変な大変な 衝撃でした

許せない自分と 早く忘れたい自分が

心の中で 葛藤しています

 IMG_20161230_203419036.jpg

いつか 皆さんに笑い話となって 

話せる日が 来たらいいなカナヘイ花

 

 

 

 

ポメはうす♪を 愛して下さった皆さん

仲良くしてくださった お友達…

本当に本当に ありがとうございましたつながるうさぎ

 

 

 

またきっと 笑顔で会えるよね…とびだすうさぎ2カナヘイハート

IMG_20161230_203442465.jpg


 

 

とにもかくにも

ガンバレ~の いいねちてね音譜