先日はありがとうございましたキラキラ

遅くなりましたが感想をメールします。

 

波動調整、楽しかったです。

最初は顔がピクピクして、目がグルグルして、笑えーっていう感じで強制的に顔が引き上がりました

正直驚きましたが、変化を受け入れる心の準備をしてもっともっと感じたいと思いました。

そのうち右手がバタバタ動いて、鳥のように羽ばたきたいのだと思いました。10分はあっという間でした。

 

波動調整を受ける前、私は笑顔を作ることが苦手でとてもコンプレックスでした。それから恐縮心や不安感が強く不安定な精神状態が続いていました。そのことを克服したいと願い、日々意識をしていました。

 

調整後のウキウキ感が心地よく、また受けたいと思いました。

きよちゃんから、いつでも思い出すだけで効果があるよ、という内容のお言葉をいただき、とても安心ができました。

お陰様で、意識を集中して思い出すと顔がピクピクして、手が動きます

2度試してみました。(笑)

 

具体的な変化はこれからだと思いますが、早速良いことがありました。

ずっと腰が痛くて悩んでいたのですが、受けてから2日間は激痛、3日目が過ぎると楽になってきました

嬉しいきらきら きら

それから、感覚が敏感になってきました。思い通りに物事が進んでいる感覚が強くなりました。

それから以前よりも、楽しいことに出会うと笑えるようになりました。

心が溶けてきたみたいです。

このじんわりと優しい感覚がとてもスキです。

たまにイライラも起こりますが・・・

 

まだまだ変化はこれからだと思います。楽しみに、ワクワクしながら過ごしたいと思います。

 

本当にありがとう、きよちゃんWハート

また波動調整してくださいね。


ものの本質をさりげなく見抜く感覚の鋭い方・・・
変化を楽しみに、ワクワクしながら過ごすってすごくステキはーと
私もうれしい音符


ピュア・ナチュラル・ハート(波動調整)kiyoおんぷ