おはようございます音譜

本日も素晴らしい朝です晴れ



山梨☆波動調整♪ピュア・ナチュラル・ハート



27日28日とシンギングボールによる波動調整を学んできましたキラキラ


ブータンに行ったら、

シンギングボール(ドニパドロ)とチタンベル(ティンシャ)を私へのお土産にしたいなラブラブと思っていたんです。


ずっと欲しかったのラブラブ



そしたらね、私を連れてって・・・て


山梨☆波動調整♪ピュア・ナチュラル・ハート


シンギングボールを鳴らすと、宇宙に吸い込まれ宇宙と一体になった感覚になります。


ボールの中には、ガネーシャ様がおられます。



ティンシャもとっても綺麗な音で、とってもお気に入りです。



そんなわけで(どんな訳?)


この二つを使わせていただいて、波動調整ができるのではないかキラキラ

思っていたら、逢ったんです。

すぐに出会いがありました。


即、講座の申し込みをしました。


シンギングボウルヒーラー養成講座


こちらにこれ↓ブログアップしていただきました。


シンシアロヒ シンギングボウルヒーラー♪



シンシアロヒさんは、強く優しく、綺麗で、とっても素敵な方でした。


ご一緒した hana angel(ハナエンジェル) さんともきっとご縁があるんですね。

私を駅で見て、絶対一緒にセミナーを受ける人だって思ったんですたってwハート☆


私は、後ろ姿だけしか見てなかったのだけど、

印象に残っていて、(また、私の好きな色の服を着ていらしたんです。)

教室で会った時、あっつ!さっきの人・・・と叫んで?いました。




二人で、セッションしあった時、


感情が全くないのに、涙が流れてきたんです。

つ~~っと



以前も1回ありました。

その時は、夜、右目から1時間程

    左目から30分程

    流れ続けたんです。


感情は全くありません。ただただ・・・涙が流れるのです。


シンシアロヒさん曰く


魂としっかり繋がると、そう云う涙が出るそうです。



ああ星空そうかもキラキラ

あの時も・・・。



シンギングボールの波動で、心も身体もキラキラキラキラキラキラ

 

完全リラックスで、ご自身の魂と触れ

宇宙空間と一体になる感覚を体験できるかもしれません。


近いうちに、モニター募集させていただきますおんぷ


お楽しみにハート




お知らせ6月8日金曜日

ピュア・ナチュラル・ハート波動調整講座 を開催します。

詳しくはまたアップします星



ピュア・ナチュラル・ハート波動調整のkiyo流れ星





いつも素敵な波動でいたいですね。

自分の想い次第ですハートぃっぱぃ