初詣では歩いて1分のお隣の神社⛩️さんへ









とってもいい天氣







日月神示

「富士は晴れたり日本晴れ 神の国のまことの神の力を現す世となれる」



今年は大変化の年になるのかしらね。


富士は晴れたり日本晴れ 神の国のまことの神の力を現す世となれる 仏もキリストも何もかもハッキリ助けてシチ難しい御苦労の無い世がくるから ミタマを不断に磨いて一筋のマコトを通して呉れよ 今一苦労あるが この苦労はミタマを磨いておらぬと越せぬ この世始まって二度とない苦労である


今年は今一苦労あるが この苦労はミタマを磨いておらぬと越せぬ この世始まって二度とない苦労である

ここかも。


さて、ミタマ磨きとは





大好きなクリスマスローズ

ちょっとはずかしげに咲いてます✨





冬は赤い色が似合うね







いちごハウスのいちごの花


いちごの花の不思議

同じ株でも

花びらの枚数が違ってたりする。

5枚とか6枚とか8枚とか色々あるんだよ。

なぞ






今年もわくわくで生きよう💞


明日は希望の塊だけど

明日の命が無いかもしれないと思って今日を丁寧に生きよう。






ピュアナチュラルハート

ハーモニクスKIYO♬



Instagramの投稿が多めです。


ぴゅあのHP





この記事元日から書いてて

今日のアップになっちゃった。












【ゼンブヌードル】8食モニターセット