先生の診察を待っている間、助産師さんがお腹はかったりしてくれるんですが…



助産師さん「尿糖に+が3つついてるんですが、なにか思い当たりますか?」








み、み、みっつ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?












…今なんて?













そういえば昨日の夜、もらったチョコケーキ食べたな(´°ω°`)タラー


ぶどうジュース飲みながら:(;゙゚'ω゚'):








そんでもって、いつも午前中に予約してる診察が、今日は昼からだからっていつも食べない朝ごはんを遅めの時間に食べた←なぜ遅めの時間に食べたんだ照れタラー








昨日の肉豆腐の残りにうどんいれて←







まぁ♡糖分いっぱいですこと(*¯艸¯)♡焦









それを全部言ったら助産師さんに笑われてしもーたヽ ( ꒪д꒪ )ノ



そんなときに先生も来て、「健診前だけ控えましょう~」といわれ。





ちーん…(*´ー`*)タラータラー








気をつけます。






本日は完全に油断しとりましたm(*_ _)m

あ、体重はかるときは服脱ぎましたニヤリキラキラ←ささやかなる抵抗




今日の夜は野菜いっぱい食べましょうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


炭水化物抑えましょうかね。







残りわずかな妊婦生活。

ベビちゃんのためにも健康にいきたいものです、はい。





ああぁ、なんでこんなに食欲旺盛なんだろう:(;゙゚'ω゚'):困







ちなみにベビちゃんはついに3006gジンジャーブレッドマンキラキラ(前回2839g)




ついに3キロ超えました٩(ˊo ˋ*)و









早く出ておいで♡






何卒♡



このあとついに内診です(´゚ω゚`)ドキドキ