香りで旅する時間 | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

 
今日はクリスマス

でも 連休が終わって なんとなく年越しムードになってるのは

私だけですか?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:    *☆*:;;;:*☆*:;;;:    *☆*:;;;:*☆*:;;;:


先日の16日 

出雲の Roof Top さんの主催で開催された 

Life cafe vol.3 ~香りで旅する時間~

一年の締めくくりに 自分自身の体と心を見つめ いたわり 浄化し

おだやかな時間を過ごす。

そんな思いが詰まったイベント。

とても 素敵な時間でした


主催のお二人 高橋蓮さん 弥月さんは素敵姉妹(右が蓮さん 左が弥月さん)

ファンも多いそうですよ


午前はアロマクラフト作り

アロマのとっても良い香りに包まれて

皆さん ふんわり幸せそうです

   

ランチは 松江の 美味しいカフェ

五月の鄙さんの山田郁子さんが とっても美味しいベジプレートランチを

用意して下さいました  

このキッシュ 最高~!

   

左が 郁子さん。 3人とも良い笑顔ですね~ 
 

みんなで輪になって食べて

それから 楽しくお話しタイム

自己紹介を兼ねて 「今ハマっているもの」 を話したのですが

面白かったです~。

食べ物 本 肉体改造 お寺巡り 格闘技 彼氏 ・・・

微笑みあい 笑いあい 

ツッコミあり 感動あり

どんどん ひとりひとりの距離感が縮まっていって

一体感が生まれていました 。

午後からも アロマ講座。

 
 笑いすぎ!

そして クリスタルボウルを演奏させていただきました。
 
  
  
  

こんなふうに

ボウルも6個に増えて

たくさんの皆さんの前で演奏させていただく機会も増えて

その時々で 音色の違いを感じたり

気になるボウルが違ったり

クリスタルボウルの素晴らしさと 奥の深さを感じています。

この一年で 本当に大きく変化した自分

この場に参加しながら 人生を少しだけ遡って旅した気分

これからも クリスタルボウルの導き 流れに乗って

自然に成長していけたら 幸せですね。


蓮さん 弥月さん 郁子さん

ご一緒した皆さま

こんな素晴らしい空間に参加させていただいて嬉しかったです。

すべてに ありがとうございます