NSBA日本セルフde美まつげ協会

山口県初

認定講師

SATOMIですカナヘイうさぎ


まぁーお久しぶりの投稿ですルンルン


昨日、九州、山口の認定講師、

インストラクターのランチ会が福岡であり

いってきましたー爆笑

認定講師は3人で

熊本の村講師

北九州の白石講師

そして私

それと、インストラクターの皆様爆笑

そして、金長代表も福岡まで駆けつけてくれました音譜

認定講師の講習から、ちょー久しぶりでしたキラキラ

私は、二足のわらじで、

なかなかセルフマツエクが伝えられませんでしたが…

今のサロンも人に任せつつ、

私自身が、少しずつ動けるようになってきたので、

しっかりセルフマツエクの素晴らしさを

伝えて行きたいです!!

やっぱり、キレイになって女子力がアップすると

テンションの上がりますますねアップアップ

これからは、

月に一度はレッスンをしていきます爆笑



集合写真ニコ




セルフマツエクレッスンのお問い合わせはこちらから↓

pbmax_satomi@yahoo.co.jp