またまた間が開いてしまいました(^^;)



浮上しても、気を抜くとすぐに落ちてしまって、ブログを書く手が止まります…(笑)


いま、ブログが書けない病(笑)を根本的に解決するため、自分と向き合い中です!

解決したときには、ここでもその辺りの話を書いてみようと思います!




このブログで書いていきたいのは、
もちろん私の提供しているサービスもですが、
何より、
「私がそのサービスを通じて社会に、皆さんにどんなことを発信したいか」
です。


そのためには私自身のことをお話しするのも必要だと思っています。


少しずつですが前進したい!



実はちょっと前まで、こんな
「ブログが書けない!」なんてことすら
記事にできずにいました…(^_^;)


記事にできただけ一歩前進チョキ


また、グラスの作品事例も載せていきます♪


minne販売ページはこちら!
お絵かきプリントグラス