こんにちは!

 

お盆を過ぎたら一気に涼しくなりましたね~(^^)

それとともに台風も…(^^;)

 

 

今回の台風による被害が出ていらっしゃる方は

お見舞い申し上げます。

 

 

 

さてさて9月に入り、やっとメニューの更新が

完了しました!

 

「レイアウトお任せコース」と「通常コース」、

更にグラスサイズもお選びいただけるように

変更いたしました(^^)

 

今までのグラスは340mlと大きめだったため、

お酒を飲む方からは好評でしたが、

手の小さな女性や、お子様には使いにくく、

もう少し小さなサイズのものを!というお声も

頂いておりました。

 

そこで今回のメニュー改訂に伴い、

グラスのサイズもお選びいただけるように

新メニューを作成しました。

 

この機会にぜひご検討下さい♪

 

minne販売ページはこちら

https://minne.com/purefish