年末の高橋ゆり子さんのメルマガ感謝キャンペーン当選に引き続き、國本ひろみさんのお年玉プレゼント企画にも当選しちゃいました(≧▽≦)

両方に応募するときに、
「当たっちゃう気がする~♪」と思いながら応募していたのですが、まさか本当に両方とも当選するとは!

2016年の締め括りも、2017年の幕開けも素晴らしいものになったので、良いことたくさん起こるに違いない(о´∀`о)

UMI創始者の川相ルミさんのブログから繋がって出来たご縁なので、ルミさんにも感謝です♪





ちなみに私の手相は2番目です。
さりげなくお名前書いてありますね(笑)





そう、実は私、恥ずかしくて自分の名前を
ブログに出していなかったのですが、ひろみさんにさらっと公表していただけたので、これを機会に下の名前だけ公表します!
(フルネームはまだ恥ずかしい(笑))

こんな機会がなかったらいつまでたっても公表できなかった…

ひろみさんにおまけのお年玉をもらった気分です(о´∀`о)



鮎美と申します。
皆様、改めまして今後ともよろしくお願い致しますm(__)m