こんにちは!
思い出グラスに残します!
puriShine(ピュリシャイン)の鮎美です
(≧▽≦)
 
さて、先日画像を少しお見せした、
試作品が完成しました。

今日ご紹介するのは、
キッズアートグラスの340mlで使用しているグラスに桜の花を彫ったものです。

 



名前は、「春待ち」です。
 

私の大好きな花、桜。
一時期は食器に必ず桜が入っているものを選んでいたくらいです。
(おっちょこちょいで沢山割ってしまったため、ずいぶん減りましたが)
今回、大人の好むデザインのグラスを
製作してみようと思ったときに、
ぱっと思い浮かんだモチーフです。
 


 
試作品なので、裏にはpuriShine(ピュリシャイン)の刻印も彫りました。
 
 
春が待ち遠しくて、桜が早く咲いてほしい。
でも、咲きだすと同時に切ない。
いつか散ってしまうから。
 




だけど、グラスの中の桜はいつでも満開です。
このグラスなら、いつでも桜を愛でることが出来ます。

久々自分の好きなモチーフで彫りましたが、キッズアートグラスとはまた違う楽しみ。
好きなモチーフを彫るって改めて楽しいんだと気付きました(≧▽≦)
 
では!
puriShine(ピュリシャイン) 鮎美