先月~しばらく、本当に精神的にきつかったのですが、

やっと光が見えてきたかな、と思っていたのですが、

他の方々にも起きているみたいですね。

 

6月中、大好きな川相ルミさんが書いている記事に

何度もこちらの状況が見えているのかと驚きつつ

何度も励まされていました。

 

今日ルミさんが投稿された記事を読んで、

「おあー!やっぱりだ!そしてついに来たー!」

 

と、テンションが上がっちゃいました(≧▽≦)

 

2017年7月7日7時!

私は7時7分にアラームかけました(笑)

 

 

皆さんの七夕の願いも叶いますように!

 

 


 

puriShine(ピュリシャイン) 新川 鮎美