こんにちは!

思い出グラスに残します!

キッズアートグラス

puriShine(ピュリシャイン)

新川 鮎美です。

 

キッズアートグラス、
ただいまモニター募集中!

 

このブログをPCで

ご覧になっている方々は

お気づきかと思いますが、

先週、ヘッダー画像と

メニューバーを設置しました。

 

というのも、いつもわかりやすく

アメブロの使い方や

facebook・LINE@などを

解説してくださっている

「やさしいブログの作り方」の松田さんから

 

「11/30で一部のデザインスキンの提供が終了します」

 

というお知らせがあり、

さらに松田さんが簡単な設定で

ヘッダー画像の設置が出来るページを

作ってくださったとのことで、

facebookでテストモニターを募集されていたのです。

 

 

ずっと二の足を踏んでいた

ヘッダーを設置できる

とてもいい機会だったので、

松田さんにお願いして

解説動画を送っていただきました。

 

動画の中では

ヘッダーの作成方法の解説に加え、

メニューバーの設置用ページも

紹介してくださっていたので

ついでに…と設置しました。

 

 

ホントに、ついでに設置出来ちゃうくらい

簡単な作業だけで

メニューバーも設置出来るんです。

 

私の場合はpuriShineのロゴを入れたり、

グラス画像を合成したり、

下地の写真を加工する必要があったのと、

スマホやエクセル・ペイントを使って

ヘッダーの画像編集していたので

4時間くらいかかっちゃいました(^‐^;)

 

 

 

(真ん中の画像をエクセルで

編集してペイントで画像で保存

という、自分の少ないPC知識を

駆使して作りました(´Д`;))

 

 

簡単なヘッダー画像なら

動画再生中の40分くらいで

設置が完了します。

 

松田さんからシェアの承諾を

頂きましたのでご紹介します♪

 

 

 

もし必要な方がおりましたら

是非設置してみてくださいね!!

 

 

今日もお付き合いくださり

ありがとうございます。

 

 

モニター募集中!!

詳細はこちら↓

【モニター募集】キッズアートグラスモニターを募集します!

 

今すぐお申込みする方はこちら↓

minne:作品ページ

(会員登録が必要ですが、銀行振込・クレジット支払・コンビニ払いが選択できます。)

 

モニター専用申込フォーム

(銀行口座のみ)

 
puriShine(ピュリシャイン) 新川  鮎美