こんにちは!

思い出グラスに残します!

キッズアートグラスpuriShine(ピュリシャイン)

新川 鮎美です。

 

キッズアートグラス、ただいまモニター募集中!

 

 

この間、なんだか急にワークがやりたくなったので

川相ルミさんの先日の記事
「自分の年収が10倍ある人」ってどんな人?

をやってみました。

 

 

しかーし!

 

 


最初にやったものは、記事を読まずに自分の記憶で書きだしたので

「どんな人」ではなく
「やっていそうな習慣・特徴」

で書いてしまった。。。


でも、これもなかなかよく書けたのでシェアしちゃいます(≧▽≦)

 

まずはルミさんのワークから。

 


【自分の10倍の収入がある人ってどんな人?】

性格は?

・優しい
・人に対して丁寧
・いつも笑顔
・言いたいことは我慢しない
・人からの反応に左右されない

 

 

私生活は?

・やりたいことを我慢しない
(思い立ったらすぐに旅立つ・学ぶ)

・楽しむときは目いっぱい楽しむ
・休む時はしっかり休む
・今を生きている

 

 

仕事スタイルは?

・思いついたら即行動
・躊躇なく勇気のある行動が出来る
・人に任せられる
・失敗に囚われない
・成功に酔わない
・すぐ次の行動に移せる

 

 

ルックスは?

・身ぎれい
・自分の「好き」と「似合う」が分かっている
・「好き」と「似合う」を場面に応じて使い分けられる
・体の先端に意識が行き届いている
(毛先・つま先など)

 

 

友人との関係は?

・良好
・必要な時にだけ会う
・サバサバしている
・依存し合わない関係
・つるまない
・暇だから、といって時間つぶしのために合わない

 

 

パートナーとの関係は? 

・良好、でもラブラブではない
・お互いを戦友のように感じている
・同じ方向を見ている

 


このワークをやってみて、こんな感じの人かなーというイメージは、

「自分軸を持って行動できる人」

「孤独な状態も受け入れられる人」


ということ。

 


私の課題は、主に仕事スタイルの部分に現れました。


・思いついたら即行動
・躊躇なく勇気のある行動が出来る
・人に任せられる
・失敗に囚われない
・成功に酔わない
・すぐ次の行動に移せる


これ全部できてないーーーー!!


頭の中に思いついてて、挑戦してみたいことはたくさんあるのに、いろいろ言い訳ばっかりしてて先延ばしにしてるーーー

・°・(ノД`)・°・


このあたり、掘ったら面白いもの出てきそうだな…。

 

 

そして私の
「自分の収入の10倍の人がやっていそうな習慣・特徴」


次回、シェアしますー!

自分の収入の10倍の人ってどんな人?②

 

 


ルミさんご自身もワークやってました!
これも参考になる…!


 

 

 

 

 

 

おすましスワン facebookの申請はこちら

 

おすましペガサス インスタグラムフォロー

 

 

 

モニター募集中!!

詳細はこちら↓

【モニター募集】キッズアートグラスモニターを募集します!

 

今すぐお申込みする方はこちら↓

minne:作品ページ

(会員登録が必要ですが、銀行振込・クレジット支払・コンビニ払いが選択できます。)

 

モニター専用申込フォーム

(銀行口座のみ)

 
puriShine(ピュリシャイン) 新川  鮎美