こんにちは!!
思い出をグラスに残す
キッズアートグラス
puriShine(ピュリシャイン) 新川 鮎美です。


●キッズアートグラスって何?

という方はこちら
⇒ただいまモニター募集中!
詳しくは文末のお知らせをご覧ください。

一期のモニターは、あと6名様です。

 

 

羊毛フェルト作家として活動されてる、

えんもと みえ様から

モニターのご注文をいただきました。

 

 

えんもと様の羊毛フェルト、

スゴいんですよ!

 

何がスゴいって、再現度!

その動物の特徴をよく捉えていて、

かつ可愛らしい(о´∀`о)

 

 

 

 

このネズミの再現度!!

 

 

 

 

昔飼っていたペットのご注文も

受けてくださるみたいです。

 

 

 

 

忠実に再現するために

ペットショップに足しげく通ったり、

制作技術を研究したり、

心のこもった作品作りをされています。

 

そのため、最愛のペットが天国に行って、

ペットロスになってしまうくらい

悲しい思いをされていた飼い主さんの心が

みえさんの作品で癒された、

ということもよくあるそう。

 

でもこの作品見てると、それも納得です。

 

 

 

ご興味ある方は是非、

みえさんのfacebookページ

ご覧になってみてください!

facebookページはこちら

 

 

 

 
このハリネズミめっちゃ好み(о´∀`о)

可愛い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日はグラスの紹介でしたね(^_^;)

 

 

 

お預かりした絵の画像はこちら。

 

 

 

 

 

 

実はこの絵、現在35歳の息子さんが

2歳のときに描かれた絵なんです(^^)
 

今となっては、

何の絵だったかも、絵の向きも分からない、

その時どんな話をしたかも覚えてない

とのことですが(30年以上前ですものね(^_^;))、

ずっと大切にとっておいていたそうです。

 

息子さんも今は一児のパパだそうです(^^)

 

 

 

完成したグラスはこちら。

 
 
 

 
 
 

 

 

 

えんもと様からアンケートの回答を

いただいているのでご紹介します。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 ■今回の絵は「誰が描いた・何がテーマの絵」ですか?

33年前に2歳だった息子が描いたもので
当時カタコトの息子が何を描いたのかは
わかりませんが 大切な(初めてのお絵かき)です。

■このグラスはどんな目的で使うご予定ですか?
もうすぐ 孫が2歳になります。
その時の(初めてのお絵かき)もグラスにしてもらい 息子のと並べて楽しみたいと思っています。(お嫁さんにあげるかも(笑))

■実際に作品がお手元に届いていかがでしたか?
紙から紙へ写すのではなく 丸くて硬いグラスに描くのはすごい技術だと思います
こんなにも正確に再現してくださり
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

■改善点・ご要望などがありましたらお願いします。
今回はモニターでお願いしたので
透明なグラスでしたが
カラーグラスでもお願いしてみたいです。

 

 

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

えんもと様は、facebookで

私のグラスの投稿に

「孫がお絵描きするようになったら

注文したい」

と言ってくださっているんです(о´∀`о)

嬉しい(///∇//)

 

私も、今回注文してくださった

お父さんの子供のときのグラスと、

お子さんのグラスが並んで置いてあるところ、

楽しみにしてますね(≧▽≦)

 

 

 そして、カラーグラス、

いいですよね(о´∀`о)

私もちょうどいいカラーグラス見つけたら

ラインナップに取り入れたいところです!

 

 

 

えんもと様、ありがとうございました!

 

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

モニター募集中!!

詳細はこちら↓

【モニター募集】キッズアートグラスモニターを募集します!

モニターでも「レイアウトお任せ」を利用できるようになりました!
 

今すぐお申込みする方はこちら↓

モニター専用申込フォーム

(銀行口座のみ)

 
 
 
 
puriShine(ピュリシャイン) 新川  鮎美