みなさんはじめまして。
ayaですリボン



デコログから飛んでくれた方がほとんどかと思いますが…

今日からアメブロも更新していきます。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ















現在 sprit yoga TTCを受講しており7月末卒業予定!

全米ヨガアライアンス200時間を取得予定です星













そしてそして!

来月の8月20日(火)










教室名は

purema yoga
プレマ ヨーガ



photo:02




ロゴの真ん中は
アナハタチャクラというチャクラをイメージしました。


月、女性を表す陰の下向き▽
太陽、男性を表す陽の上向き△

それが交わったマークと、花弁12枚
カラーはグリーン。

素人なりに考え抜きました!




このアナハタチャクラは
七つあるチャクラのちょうど真ん中。



別名ハートチャクラと呼ばれる
アナハタチャクラの働きによって


人は愛を感じ、
他者とのつながりを感じると言われていますラブラブ



ハートオープンに愛をつないでいくドキドキ

という意味を込めましたニコニコ






何もかも初めての試みなので
失敗を重ねて、よりよいものを作っていけたらいいなと思います。





私らしく、たくさんのものをみんなとシェア出来るように
OPENまでの1カ月、全力を尽くしていきたいと思います!