先日



前期TT生 直子さん、まりさんが

3月から始めたヨガ教室に
体験、勉強にいってきました音譜







photo:02




すごく素敵な空間で
アライメントもしっかりしてて
すごく勉強になりました!





生徒さんとのコミュニケーションを
とても大事にされていて、
細やかな気配りや優しい気持ちが伝わり、すごーく居心地よかったです星







まりさんも、初めましてだけど
めっちゃ可愛くてきれいな方!







二人とも本当に優しくて
わたしの質問責めにも
にこにこ答えてくれて、



あやちゃんいい先生になるよ!
大丈夫~



と、
たくさん自信をつけてもらいました!
う、嬉しい( i _ i )








photo:01




わたしと直子さん
















私もこんなクラスを
作っていきたいなドキドキ






関目ナチュラルヨガ
http://ameblo.jp/naturalyoga-sekime/





お近くの方はぜひ♡
内容も素敵なヨガクラスです!










photo:03




来週の日曜は
親子ワークショップイベントがあるそうで、私も娘と参加予定ですラブラブ






photo:04




まりさんのキッズヨガも
見学して勉強してきます(`_´)ゞ









繋がり、大切にしていきたいですニコニコ