おはようございます晴れ



今日も暑くなりそうです。
セミの鳴き声に毎年驚きますねビックリマーク

パワーありすぎて、
負けてられないな!と思いますえっ











さてさて。

8/20火曜日から
垂水コミュニティcafeFAITHにて
ヨガクラスをopenするのですが、


今日はその
コミュニティcafeFAITHの
紹介をしたいと思いますニコニコ






photo:03



もうすぐopenから二年を迎えます。
垂水駅から徒歩7分


photo:04








photo:14



子連れにとっとも優しいcafeで
私も娘と月1は必ずお邪魔していますラブラブ


たくさんの絵本やおもちゃ、
小さなキッズスペースもありますひらめき電球





photo:05


photo:06


photo:10



オススメのきまぐれランチ¥850


ボリューム満点で
おばぁちゃんの手作りお惣菜に
マスターのパパさんが借畑で作った
新鮮野菜がたくさん合格



お味噌もお店で手作りしていて
本当に身体にも心にも優しい
素敵なランチです音譜




photo:11


お子様ランチももちろんありますラブラブ


photo:08


photo:12


デザートは、
ママさん、かぁばちゃの手作りドキドキ



季節によって
お手製のジンジャーシロップや
梅シロップドリンクを頂けます。

これがまたすごーく美味しい!







月に1回の、布おもちゃ教室や

photo:13


新しくアイシングクッキー教室も始まるみたいで、私絶対いきます!チョキ







そんな素敵な空間FAITHの下で
ヨガクラスをopenさせていただける事
、本当に嬉しく思いますニコニコ









皆さんもぜひ
足を運んでみてください星





マスター パパさんブログ
Cafe Faith 垂水


看板娘であり大好きなフレンズ
かぁばちゃのブログ
FAITH~垂水のこじんまりカフェ