おはようございます晴れ




昨日、途中まで記事を作ったまま
寝てしまいました流れ星







最近、昔に比べて
夜起きていられなくなったなぁぐぅぐぅ



お肌や身体には
寝る時間を優先することが
一番の薬だったりしますひらめき電球




でもでも、したいことが
山積みになっていってる現状えっ






うーん。
この際、夜は諦めよう
昼に出来るようにしてみよう。




時間の使い方が
上手な人に憧れますね合格












話は変わりまして、





プライベートのブログは
ほいほい更新していますか、



こちらは何故だか、まだ緊張しますショック!



何かこうかなー、
私のこと知ってもらいたいなー、
と思いつつ、いざ書きづらかったり。





悩んで悩んで、





まずは、最近の自炊料理を
UPしようと思いますニコニコ







photo:07


具沢山カレー





photo:01


ピーマン肉詰め晩ご飯



photo:02


温泉卵のぶっかけそうめんランチ



photo:03


鯵の南蛮漬け 晩ご飯




photo:04


肉じゃが、カツオのたたき 晩ご飯




photo:05



参鶏湯 晩ご飯







お料理、頑張ってます星


毎回写真に撮って残して
後で見返して


盛り付け、色合い、献立内容など
反省して次に活かせるようにと
意識していますメラメラ






食に対する意識も
以前と少しずつ変わっており

無添加やオーガニックの調味料、
食材に自然と目がいきます。





以前は、なんでも安ければOK!
だったんですが


今では原材料もしっかりチェックして
お値段が上がっても
出来るだけ身体に害のないものを
チョイスしています。




人間、変わりますねえっ









お家のご飯が
やっぱり一番落ち着くし美味しい。




そんな家ご飯目指していますドキドキ








と、言いながら
今夜は外食予定ですがにひひ









さぁ、
今日も素敵な一日になりますようにひらめき電球