こんにちはニコニコ








今日は、以前お世話になった
前期TT卒業生 直子さん、まりさんが
ヨガ教室を開いているビルで


ワークショップが集まる
子供の夏フェスがあり


そこでKIDS YOGAを行うそうで!







私もいずれKIDS YOGAクラスを
やってみたいなーと思っていたので


娘を連れて参加、
勉強しに行って来ましたひらめき電球








photo:01


白タンク、緑パンツの娘。



photo:02


家で娘に
ヨガを教えた事はないんですが




photo:03


で、出来てる、、、!えっ







photo:04



もともとすごく真面目で
バレエを習っていて
身体が柔らかいからか


伸び伸びと
楽しんでくれたようです音譜








まりさんのクラスの進め方も
とても勉強になりました!





私も秋くらいから
FAITHにて、月に一度土曜日
KIDSヨガクラス出来たらいいなと
ヴィジョンが広がりましたリボン







続きますヒヨコ









直子さんまりさんの
関目の隠れ家ヨガ教室
ナチュラルヨガ