おはようございますニコニコ







今日で
四ヶ月間通い続けた



ヨガアライアンス200認定

スピリットヨガ
ティーチャートレーニングコースの

最終日となります。








まだ実感がないです、、、
通い慣れた朝からの通学2時間。



これも最後と思うと
同じ景色も違う色で脳に入ります。











四ヶ月前の私と、今の私と。
そしてこれからの私と。





自分のコアな部分は変わらないよう
変化を楽しんでいきたいなと思います星











今日は最終のテストである
ティーチングテスト。



そして卒業式に
卒業パーティがありますクラッカー







さすが外国人の先生。



ドレスアップしていきましょう
とのことで、ドレス持参です。








荷物になるから
今日はヨガウェアで通学。


でもドレス着るから髪は巻き巻き
高めのヒール。。。



このアンバランス感、、、
否めませんが楽しんでますヒヨコ






photo:01




今日はこんな感じです。







皆でたくさん写真撮るから
お気に入りのウェアで来て!



と言われましたが、





お気に入りのブルーは
縁起をかついで

昨日のマスターフローテストの時に
着ちゃいましたえっ残念っ
















昨日のマスターフローテストが
終わった事で

とてもリラックスしています。




今必死になっても変わらない気がして
特に対策せず、昨日は早くに寝ちゃいました。





朝からずっと
イメージトレーニングキラキラ






今の私を出せるように
変に力入れず、自分らしくのぞもう。








それで落ちたら
笑えませんが注意はははー










とにかく

never give up
keep smile

わたしらしく!







バシッと合格決めて来ますドキドキ