昨日全てのテスト
学科、実技過程を終え


全米ヨガアライアンス認定
spirit yogaヨガティーチャー
トレーニングコース卒業となりましたビックリマーク






photo:01








この四ヶ月間、
毎週ホームワークに追われ
週4~5のヨガで筋肉痛の日々。


本当によく頑張りました。










最後の
ティーチングテストに自信がなく
不合格を覚悟していたので

合格を聞いて驚きや嬉しさ、
頑張ってきた四ヶ月間が蘇り
たくさん泣いてしまいましたしょぼん


photo:02





笑顔で写真撮りたかったですショック!

泣くのを我慢して食いしばった
中途半端な顔でお恥ずかしい、、、。




photo:03



無事にRYT200を取得出来ました。





本当に、本当に、
今回の事は
私だけの頑張りだけではありません。




共感し合い、支えてくれた
TTの皆がいたから
ここまでこれました。




photo:04




18人それぞれ
すごく魅力的で素敵な人ばかりです。




出逢えて、一緒に学ぶ事ができて
ヨーガについてだけではなく、
仲間の大切さを学ぶ事が出来ました。





photo:05



皆で乗り越えたこと、
私のこれからの大きな自信となり
強さになると思いますひらめき電球






photo:09




最後に、
四ヶ月前の初日に座った時と
同じように座り、手を繋いで瞑想しました。



皆の泣き声が聞こえて、
繋いだ手から絆を感じ
胸がいっぱいになりました、、、( ;  ; )







photo:06


哲学/toshi先生
マネージャー/haider先生
瞑想呼吸法/hiroshi先生
解剖学/maki先生


本当に
たくさんありがとうございました!





終わった事にまだ実感がなく
ふわふわした感覚です。



photo:07



コースが始まる四ヶ月前の私と比べ
身体も、こころも柔軟に
強くなる事ができました。





photo:08




終わりは始まり。
新たなスタートですねニコニコ







8/20のヨガクラスOpenに向けて
私らしく、全力でがんばりますクラッカー





心配、応援をしてくださった
皆さんに




そして四ヶ月、
早い登園、遅いお迎えに、

体調を崩さず保育園を
頑張ってくれた娘に


本当ーに感謝です星





たくさん写真を撮ったので、
続けてUPさせていただきますヒヨコ