こんにちは
ニコニコ




今日は週1で通っている
地元のヨガクラスに行って来ました。








もう通い始めて一年半ほどになります。


前職の介護職による腰痛に悩み
こちらのヨガに通い始めて


今回ヨガアライアンスを取得する
きっかけをくれたのも
地元ヨガの大村先生ですひらめき電球












今回、
ヨガアライアンス200を
無事取得し大村先生から



代行レッスンをしてみない?



と声をかけていただきました











昨日今日と
軽くお話させて頂き、







来週月曜日、
現生徒さんに私の紹介と
メインポーズを担当させていただき、





お盆休みを挟んで





19日月曜日10時からの80分クラス
代行させて頂く事になりました!

大村先生はアシスタントとして
入って頂きます。






それをオーディションとし、
その後、条件が合えば

今後代行レッスンを
請け負う事になるかもです。




←これはもちろん私のクラス内容を
オーディションして頂いて
良ければ!の話ですが!(>_<)











ひゃー!ひゃー!ひゃー!
ショック!








私なんかが!と思うけど、
かなり奮い立ちます。








岡部さんのクラスが始まる前に
練習が出来たらと思いました

また、オーディションに関しても
軽く考えて下さいねニコニコ


と言っていただけて、、、( ; ; )






ほんとにほんとにありがたく
素敵なお話とチャンスを頂けました!











戸惑い、不安もあります、、、が


頂いたチャンスに全力を尽くさないと!





とりあえずクラスのシークエンス、
イメトレを急ピッチでしています。









8/30土曜日は
こちらで無料体験会もあるので
お近くの方はぜひ






鏡張りの広くきれいな自宅スタジオで
クラス内容もしっかりしていて


初めてヨガを始める方には
オススメのスタジオです






会費は月四回4000円
オカベアヤの紹介とご連絡下さい








ヨガスタジオ ぴいち
078-944-6930
兵庫県明石市二見町東二見411-1
http://blog.goo.ne.jp/piiti2008