ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。







先週土曜日、
とってもいいお天気でした!



{679D38C2-7CA1-4843-8172-FE789D9AAB63}



10月は大型台風や、雨の日が続き
なかなか秋晴れといえる休日が
少なかったような。。。





休日の晴れやかな空は
とっても気持ちがいいですねラブ






溜まっている洗濯物や冬布団を干して
せっせかお弁当を作って


近所の大きな芝生公園の遊具が
改装されたので
妹の子供達も連れてピクニックへキラキラ








{F019161E-A06F-4762-9A8F-A325EA0BB2B3}

裸足になってアーシング。



地面とつながること。
素足や素手で直接大地に触れることは

安全で自然な健康法と言われています照れ







芝生にごろーんと寝転んで

あったかいお日様を浴びながら



鳥の鳴き声、風に揺れる木々の音、

ゆっくり流れる時間を

ウトウトしながら過ごす土曜日の午後、、、




最高ですね!!!←









ナナちゃんが

ずいぶん歩けるようになったので

芝生で好きなように歩かせてみたら


転びながらも、何度も立ち上がっては

嬉しそうに歩き回って



{0C846EF3-A9FA-4E40-9219-9605FD12327E}


ドヤ!!!笑





{74C784FA-DED8-4F56-895F-915BE36A93A7}




たまーに、しれっと
落ち葉を食べようとしますが。笑


芝生をむしって食べたり、
砂を口に入れることもなく、




{77B1EFB7-6323-4EE9-9B77-297A129C1999}

いとこにたくさん遊んでもらいながら
終始ご機嫌で遊びまわり、お外を満喫ハート




{8A9042EC-C86D-41BB-9A9C-50B7B078998B}

いつもナナちゃんを愛でて
遊んでくれる、いとこたちに感謝おねがい

年も近いし家も近いので、
兄弟のように過ごしていますキラキラ










{A110B2F8-E74C-40DA-95D1-15FE96CB9EE7}

小田和正さんの、あの曲が脳裏に流れながら
我が子達を撮る私。






らーらーらー




{BBE0FCCF-CF88-48E0-BFA4-91C4135DA3E0}


らーらーらー。


(相思相愛な二人。)




{29AF4106-0F89-4702-A6C6-BD388DE74EF4}

(ねえねにぎゅー!)


ことーばにー、できなーいー







{B14FA861-8CE6-4DB5-A8BC-62CFA25BD854}


たーくさん遊んで太陽を浴びて、
あったかい芝生で転がりまわって。




のんびりした土曜日を過ごしました





本格的な寒さが来る前に、
また公園でのびのび遊びたいなぁ〜照れ
また休日がお天気に恵まれますように!
晴れ








つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




11月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117