ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。







10月末のとあるレッスンに、

ママヨガ協会にて
ママヨガインストラクターの
資格を取得したインストラクターさんが
レッスンを受けに来てくれましたおねがい








というのも。


ご縁って面白くって必然で
つながるつながる。




{CD186714-E02B-44C1-BFE6-10BB92EE76FD}



お写真左上から、


須磨区にてレッスンを重ねている
Re Care yoga  Instagram

ヨンヒさん。




明石近辺にて
shanti plus yoga  アメブロ
あきこさん。

実は、purema yogaに
よく来て下さっている生徒さん!
(お顔を拝見したことがある方いらっしゃると思いますキラキラ)




西宮にてこれから
インストラクターとして活動予定の
ハルナさん。






私の横は
加古川cohacoにて活動を始めた
beanthy yoga   アメブロ
わかなちゃん。


わかなちゃんは、私の同級生で同じ中学、

高校では同じバイトだったんです!笑








この4名が、なんとなんと
同じママヨガ協会の同期!!!
(厳密にいうと受講期間は違うそうですが、、、)




と言うことで、

最近ご縁があり私のヨガクラスに

何度か来てくださっていますおねがい








この日は、レッスン後に

みんなでランチと軽い勉強会?



{C8B8697E-721E-47F6-839F-2524F2338681}


私のインストラクターデビューや、

レッスンについて、オススメのヨガ本や

チャレンジポーズについて、、、



また、インストラクターあるあるなど、




私はまだまだこれから

学びたいこともたくさんで、

人様に話せるような立場ではないのですが笑い泣きアセアセ



私の知る範囲で

良かったものや経験談をお話しました。








皆さんとっても真剣に聞いて下さり、

なんだか私も養成学校を卒業したばかりの頃の

吸収しよう!学ぼう!という

キラキラして熱く燃えたぎっていた頃を思い出して、込み上げるものがありました炎








自分の夢に真っ直ぐに素直で貪欲であること。

知りたい、学びたいことに誠実であること。



これは最強に成長する糧になると

私は思います。









また、


知識や経験は

独り占めにしても何も生まれない


とも思っていて


どうしても自分が学んだものを

守り過ぎてしまうけど、

それじゃもったいないと思うようになりました。



私が伝えられる何かから

またスペシャルなものがうまれるなら、

必要な人にシェアして行くべきじゃないかと。




たまに葛藤もありますが←

後悔はしたくないし、

私自身、精進する日々であります炎






素敵なパワー炸裂な皆さんとお話ししてると

私も、また学びたい欲が湧いて

今まで学んだことをアウトプットする機会となり

すごく刺激を受けました。感謝!








それぞれに高め合い、

それぞれが周りの方々にヨガを伝えていく。


ヨガでまた繋がりが広がっていくって

まさに目指したいもの。











こうしてたくさんの

ヨガインストラクターがいる中で

レッスンを受けてくださる方々に


私らしいヨガを伝え感じてもらえるように、




私もまだまだまだまだ!

前へ前へ進んでいくぞーニコニコルンルン







ヨンヒさん、あこさん、

ハルナさん、わかなちゃん、

 来てくれてありがとうございました!!




また是非是非集まりましょうラブ










つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




11月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117