ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。







ちょっとブログをね、
ちょっとブログをね、
書くのを忘れていましてね。




ちょっと ズルして  魔法を使いまして
遡りしちゃったりしちゃう。照れてへ






今日は音楽会の代休で
長女は学校がお休み!




ですが私はレッスンがあるので
久しぶりに垂水faithでのレッスンに
同行してもらいましたニコニコ





私が垂水faithでヨガを始めた頃は
まだ年長さんだった長女。



たまに、レッスンに同行し
パーテーション ついたてをして
その中でお絵描きをしたり遊んだり。



小学生になってから
長期休みの時はまた同行して、
パーテーション ついたての中で
宿題をしたりおやつタイムをして
待ってくれていたり。



今はもう小学四年生となり
私のヨガを進んで受けてくれたり、
妹のお世話をしてくれたり

立派なサポーターであり、
アシスタントになってくれていますおねがい






私が休みの日に

ママ、ヨガしよー爆笑と言われて


ゆるーく一緒にヨガをしてたら、


違う!レッスンの時みたいに、

生徒さんに言うみたいに優しい声でして!ムキー


と怒られました。笑






ヨガに興味を持ってくれて、

わたしから学ぼうとしてくれる姿は

嬉しいものですね照れ

(ちゃんといい声でやってあげよう。笑)










レッスンが終わってから、

夫さんに頼まれものがあったので

またコストコに行って来ましたキラキラ






{E480CD8E-0C60-4302-A6D6-E5135DD40E59}


長女はコストコに来るのが久しぶりなので
すごく嬉しそうでしたキラキラ








夫さんから
何を頼まれていたかと言うと、





前にテレビで見かけて、
痔持ち、手術経験ありの夫さんが
かなり欲しがっていたアイテム。



先日のコストコで見つけたのを
報告するとお使い頼まれましたタコ



{92E754D9-7A1E-4AAE-A6D9-5EFA5EDD2AEF}

こちら!
足置き場を高くすることで
肛門にかかる圧力を、和らげる、
痔、便秘改善足置き台だそう!



足場を高くすると
直腸と肛門の角度に
負担がなくなるそうですよ〜!

和式のトイレは昔ながら
便を出しやすい姿勢だと言うことですねびっくり





二個セットなので
痔仲間にプレゼントするそうです。笑




また、真っ白でシンプルなデザイン
さらに安定する形なので
お子様のトイレ用ステップ台にも
使えそうですねウインク







また、最近美意識がわたしより高めな長女が
これが欲しいと。



{4FF56976-A482-4C5C-B56F-5BADCF15D93A}

タングルティーザー 公式サイト


とかすだけで、すごくサラサラになって
艶が出るブラシです。
一時期話題になりましたねラブ


家に帰ってから試しにとかすと
ほんとにサラッサラにびっくり
鏡の前でずーっと髪をといてました。
女子照れ







試食をしまわり、
またいつも買うアイテムを買い足してしまい。。。





短期間に二回もコストコに行くと
もう冷凍庫がパンパンで食料だらけ、、、


しばらくは消費に力を入れたいと思います笑い泣きあせる





つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




11月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117