ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。







今日は朝から
月に一度のメンテナンスに


産後骨盤矯正、
美容鍼でお世話になっている
魚住 駅前 すぎおか鍼灸整骨院さんへ爆笑






▼過去記事ですが、
色々まとめているので良ければご覧ください


▼美容鍼6回コース終了後のビフォーアフターは
びっくりする変化でした!




すぎおか鍼灸整骨院

兵庫県明石市 魚住町西岡323-1

0789477628







今回もコラーゲンマスクおねがい
もうこなれたもんです。ふふふ






マスクをかぶってるだけで、かなりシュール。
マスク自体が重たいですが、
痛くも痒くも、熱くもないです!




コラーゲンマスクとは? こちら


コラーゲンマスクについてこちら







{8876F067-9905-4A8E-91C7-9DA1E6E5124C}


私の周りのお友達も

たくさん通ってくれています!おねがい



頬の柔らかさ、翌日の化粧ノリが

格段に変わるんです。鍼さまさま。





{58F68517-E11A-46E5-91F2-4F9AFC4A8B68}


歯の矯正を始めた私ですが
矯正中も問題なく、変わらず鍼もマッサージも
受けていますウインク





肌の上に塗るもの、口からとりいれるもの、
お肌や健康のために気を遣いますが



顔の筋肉にアプローチする、
直接的に作用して効果を感じられる

美容鍼は、これからも
定期的に通い続けたいと思える
欠かせない美容法です照れ





Instagramのライブ機能で
始めて美容鍼を刺している最中の様子を
先生の解説含めたライブ映像を中継したのですが、保存し忘れて消えちゃいました笑い泣き




リアルタイムで観てくださった方、
ありがとうございましたラブ



また来月も鍼やコラーゲンマスクの様子を
リアルタイムでお伝えしたいなと思いますピンクハート







今回もナナちゃんは

二階の託児室で保育士さんにみていただいて

私はゆっくり癒しの時間おねがい



ナナちゃんも泣かずに

大興奮でおもちゃで遊べたようです。



保育園が決まっても、

この様子だと早く慣れてくれるかな?と

少しホッと、いや、少し寂しい笑い泣き






保育士による託児室は、


平日午前中であれば

事前予約により無料で利用できるので

絶賛子育て世代のままさんにも

おススメできる医院ですウインク





{93B82109-6ACD-430D-92DE-BE0B4C2A4C8A}

播磨町、稲美町などで見かける冊子
クルール10月号にも掲載されたそうです!




{474ACA2D-4DC9-46C0-B646-9C321943CC64}

産後の骨盤矯正もそうですが、

不妊治療の一環としての鍼施術、
骨盤矯正もされていて、
懐妊のお便りもたくさん掲載されていましたおねがい




気になる方は

ぜひ問い合わせしてみてくださいね星





すぎおか鍼灸整骨院

兵庫県明石市 魚住町西岡323-1

0789477628



私の名前 オカベアヤ と出してもらうと

なんらかのサービスがあるそうなので

良ければお使いくださいねイエローハーツ






つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




11月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117