ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。









やっと!やっと!

記事が今日に追いつき←?
私が今日に追いつき←?

いや、滞っていた日記を繰り上げて
ちゃんと今日のことを
今日更新できる日が来ました!!!笑





そんな今日は!!




{0783CFBD-BD0A-4498-8544-E1DA5C0F0D21}




毎年恒例垂水 cafe faithでの

お味噌作りでしたニコニコ





味噌作りも3〜4年目かな、、、



毎年faithにて5キロ、

高砂のママさん宅で5キロ、

計10キロ拵えていますキラキラ





{68322F1E-2891-4847-975C-94E49DE38346}


去年の味噌作りは

ナナちゃん妊娠中だったから


こうしてナナちゃんがいることが

とっても感慨深い❤️





そして1歳誕生日の頂き物の

帽子とワンピースを着たナナちゃんは、

まるで還暦の佇まい、、、照れ



{5FA4DAD0-7F10-44F5-B637-1CE0F37C6CAF}


#さすが我が子

#服を着こなし過ぎる








{FE87BF3C-A316-49D9-917E-4DCE136E127D}



味噌作りは手馴れたもので
40分ほどで作業を終えました星





というのも、faithのママさんが
大豆を柔らかく煮て、道具も揃っているから
スムーズで簡単に作業が進みます。



{C5979FC0-CC57-4986-93CD-438D2DFE736C}


大豆のモンブランみたい。
可愛くて幸せな気持ちになる、いい香りハート





{7DFEC285-61B6-4A8D-905B-84328EE536A3}


こうしてお味噌作りを毎年欠かさず続けられて
本当にありがたいし嬉しいラブ


市販のお味噌は長いこと使っていません。
安全で安心な、自分の手で作ったお味噌

大事に大事に我が家で寝かせます。
美味しいお味噌になりますようにキラキラ










そんな大人気の

faithのお味噌作り!来年も開催予定だそう。



でも多分すぐ予約が埋まるので

気になる方は要チェックです!!ウインク








cafe faith


{E4A85382-1A13-4F69-981E-199488DE5DB1}


神戸市垂水区中道2-2-14

‭0782031805‬


Instagram    @cafefaith 




つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




11月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117