ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。




垂水のママ友さんにお誘い頂いて




{029C1F62-D561-409A-94DB-44588DB50693}



垂水 自宅スタジオ

SORAYOGA さん  HPはこちら


エアリアルヨガ

( 子連れプライベートレッスン )

に参加してきました!







ずーっと

エアリアルヨガしてみたかったから、

念願叶いましたラブ


しかも子連れで出来るなんて

う、嬉しすぎましたピンクハート






{0DFEF4D1-BE7D-4CA2-BE50-BE3796B627CD}



逆さまになったり、体幹を使ったり

色んなポーズをしたけど、

全部がマットの上で行うヨガと違い

新感覚でとにかく楽しい!






バランス感覚や筋力、柔軟性もそうだけど、

身体を預ける勇気や、勢い←

楽しむ姿勢も大切で、



ワクワクと達成感がたまらない、

アクロバティックなヨガでしたおねがい








最後のシャバーサナは

ナナちゃんをお腹に乗せてゆらゆら。



とっても気持ちよくて愛おしくて

心までほっこり。。。








{34D2A595-2F80-499B-B9AA-C55A6511C8F8}


ちえみ先生は、エネルギッシュで

スタイルもスマイルも素敵で

(韻を踏んだ)


気さくな可愛いらしい先生ハート





初対面なのに知り合い繋がりが

繋がりすぎて喋り倒しました、時間が足りない!



ちえみさんは4人のママさんで(!)

子育てについても、ヨガについても、

話したいこと盛りだくさん照れ



ご縁に感謝、猛烈に感謝。

繋がりって面白いなぁ〜!









はい、行きたい方、

一緒に行きましょうウインク



もちろん、大人のみの

エアリアルヨガのクラスもあります!






私はナナちゃんが

保育園入所に至らなかったので


(そうなんです、12月入所は受入0でしたガーン)





子連れプライベートでエアリアルヨガに
また伺いたいと思っています。
一緒に参加してくれる方募集してますラブ







ちえみ先生!
ありがとうございました!
これからよろしくお願いしますハートハートハート







つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




11月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117