ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。






今日は毎年ご依頼を頂いている
加古川の某小学校にて


PTAの保護者の皆様に向けたヨガのレッスンを
行わせて頂きましたニコニコ





{6006C1A4-08C3-47BF-9143-FA771C63C3E8}

ご丁寧に紹介を賜り(恐縮でした、、、笑い泣き)



{10A06783-3000-45F2-BBBE-B234E346B1A6}


平日午前中とお忙しい中
25名ほどお集まりいただき

ゆったりした呼吸から、
肩周り、肩甲骨、二の腕にフォーカスを当て
肩こり解消となるようなヨガのレッスンを
行いましたおねがい





{FD53432A-E181-43FE-8CD2-562811A8F136}


昨年もご参加いただいた方もいて
お声かけとても嬉しかったですピンクハート



また、気持ち良かった、スッキリした、など
たくさんの感想を頂けてホクホクハート





ヨガ始めての方や、
あまり経験がない方に向けて
レッスンをするときは、


その方のヨガに対するイメージ
作り上げてしまうかもしれないので




楽しかった!またやりたいな。
ヨガっていいじゃん!

と思ってもらえるように心がけています。




わたし硬いから無理だった!
痛かった!
とヨガから離れてしまうのはもったいないえーん




誰でも、気軽に生活や日常に取り入れられて
ご自身の身体や呼吸に向き合って
心にスペースを作るステキなもの。




皆様に少しでもヨガの良さを
伝えられたらいいなと思っていますニコニコ




ご参加いただいた皆様、
また役員の皆様、ありがとうございました!ピンクハート












ちなみに。




この日は、なんと初めて

ナナちゃん保育園でした!!!びっくり





一歳になったので

地元保育園の一時保育にて

レッスンと行き帰りの3時間弱預けました。









内心めーっちゃ心配でしたが、

わたしが行ってからべそべそだったけど、
ちょっとお昼寝も出来て
とっても頑張ってくれたそうです笑い泣きピンクハート




たくさんのお友達や、

初めての場所にたくさん刺激を受けたようで

この日は私にべったりで、夜はぐっすりおねがい

愛おしさ爆発。←







ナナちゃんお疲れ様、

頑張ってくれてありがとうハート







つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




11月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117