ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。








クレストホーム

舞多聞 100年の杜 オープニングイベント

無事終了しました!



{2C462063-EDE6-47F7-89ED-F55ED1CEA9E4}



もう毎月開催してほしいくらい!

美味しくて、新しい出会い満載の

スペシャルなイベントでしたおねがい






このイベント出店にあたり

ご縁を繋いでくれた

ハピベビ 吉田さん(ブログはこちら)

めっちゃ感謝します笑い泣きドキドキ







{F235071C-3DA9-4459-AD7B-748F95C0AE04}


私は コミュセン スタジオブース にて

はじめてのヨガ 

ママがメインの親子ヨガ

を二日間担当しました!








初めましての方、お久しぶりな方、

お馴染みの方、、、

たくさんの方と 

この素敵な場所でヨガが出来て、

とっても楽しかったです


ご参加ありがとうございました!!





{7987BBC6-2263-40A4-96A0-42D21F62D8E1}


今後こちらでヨガのクラスを

開講させていただく予定なので、

その際はどうぞよろしくお願いしますニコニコ










ツナガリツナガル

フルエルデアイ




{D8780C1E-716E-4A68-88C0-61B3D512DCC3}


SORAYOGA (HP)

ちえみ先生


shanti plus yoga (ブログ)

あこさん



ヨガインストラクターである2人が

レッスンを受けに来てくれて、

またお二人の意外な繋がりに興奮。


世間は狭くて繋がりに溢れている。

来てくれてありがとうございました笑い泣きピンクハート





楽しいなぁ〜、、、

こうした出会いやご縁のアンテナは

もっと自分を高めて豊かにしてくれる。






まだまだ頑張っていく私を

全力で応援する私でいたいなと思います!










最後に、

1日目は 妹、

2日目は 夫さん、

2日間通して長女。。。





ナナちゃんの子守りを本当にありがとう。

めーっちゃありがとう!!!えーんハート





改めて、周りに支えられている事に

感謝した二日間でした。










舞多聞 100年の杜さんが


これから地域に根付き、

愛される場所となる事を願いますキラキラ






ご来場の皆様、

出店者の皆様、主催の方々、

イベントに関わった皆々様!

お疲れ様でした!

ありがとうございました星星星


















つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




11月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117