ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。







11/29 wed




{E0F63CD8-4A39-4C25-B148-677D1059BC87}


ittemita 

meet eat × garden

地産地消 ランチと座談会

でしたおねがいキラキラ







ittemita イッテミタ  とは

加古川cohacoのホンダユカさんと

東加古川 party trend の ツジダイチさんによる



地域 場所 人を繋ぎ 輪をつくる

楽しい企画を提供してくれるチーム!



{E315EC13-C77C-49BE-AD72-336621B305D9}





今回の舞台は
稲美町で話題になっているオシャレカフェ

{BA356E5E-8FE9-4A67-A580-62BEE788EF47}


the garden inamiさん
*HPよりお写真お借りしました




{868DDFBD-C4E8-410B-AD3C-693F843211AE}

個室でゆっくりしながら

地消地産をテーマに

稲美町のお野菜をたっぷり使った特製ランチ




{A69AAE07-6A8F-4445-B79E-3CC01085707E}



{2F621D2C-410F-4DCD-95B5-BEBAB596B474}

 

ポトフはお野菜の味が濃くて

とっても美味しかったですラブ




なかなか家では作れないオードブル。

視覚も刺激され日常から離れたような

ゆっくりしたお食事、幸せでしたシャンパン






{7B58D603-C384-4150-8E84-842D249276A2}


またどれもこだわりの一品で、

店長さんからも食に対する意識や考え方などを

お話頂き、みんな真剣に聞いていました。






ランチの後は、


自己紹介を交えて

みんなでワイワイ!






私は主催の方から

食育や調味料についてのお話を

シェアしてほしいと依頼されていたので


恐れ多いのですが、

私が使っている調味料や気をつけている事など

少しお話させていただきました!おねがい





にしても、子供たちも楽しそうで

ママたちもワイワイ!

楽しいランチタイムを過ごせましたラブラブ






食に関して、

様々な情報の取捨選択の日々。




こだわりだしたらキリがないし、

お金も手間も時間もかかるけど、、、

 

出来るところから

自分の為、家族の為に

アンテナを張って

意識していきたいなぁと思いますニコニコ





{42D640E3-350D-451B-8345-AB8BF93DFB02}

ナナちゃんもお利口さんでしたよラブ
ちょっと女の子らしくめかし込んでみました。笑






ittemitaさん、

素敵な企画、ありがとうございました!ラブラブ










{DA71F1B4-E6A9-4C7D-9233-ECA64D0C30EF}

ittemita

12月にも楽しい

イベントがあるそうラブ



気になる方は要チェックです!


Instagram


@ittemita 











つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




12月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117