ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。









はい、お久しぶりです!おねがい

12月も変わらず元気に過ごしていますが、
ブログを放置してしまったので遡ります。。。笑





11/30 木


約二ヶ月遅れになりましたが

愛すべきいつメン であり、

親友 であり、実の妹 あゆ

30歳の誕生祭クラッカー




本人には行き先を告げぬまま、

私の運転で



{C1A0F3EC-0B5E-45CF-BBF8-1335B82CCB88}

(HPより画像お借りしました)

神戸 ラスイート へ!!

公式HPはこちら




このホテルは全室テラス付オーシャンビュー、

大型ジャグジー完備、質の高いサービスの

ラグジュアリーなホテルラブ






{71C235F8-2C0B-40DA-A0DB-C907498D5A6A}



去年のあゆの誕生日は、

こちらの鉄板焼き  心 にて

鉄板焼きランチを食べにきました照れ




{33F116B9-C8F9-409C-A0FA-3E65368A1A11}

この時はまだ妊娠中
安定期のない妊娠生活の中、

ようやく外出OKが出たので
久々にお化粧して、久々に髪を巻いて出かけた
私にとっても特別な一日でしたラブ




でも台風の影響で小学校から
下校時間が早くなる連絡が来て

すごく巻きで、急いだランチになったなぁ。笑








{B1A55600-5EF1-4B15-A051-826CEAE83733}


今年は ラスイート内の

フレンチ ルクールにて コースランチ!



{B4959813-13D0-4A8D-AE0A-79C690C93273}



美女ー酢  ビジョーズ
という、ノンアルコールジュースが目に留まり
せっかくみんな30代になったことだし

美女ー酢で乾杯しました、、、笑


{49AFB93A-016E-49B3-BE36-41207248E955}



とっても優雅でステキな時間、、、シャンパン






{85FBAFDD-7343-434E-BEA2-DD41F8000D1D}



そのあと、ラスイート内にある
スパ &エステサロン  ルシェール にて

スパ とエステ がついた女子会プラン

という贅沢な時間をプレゼントしましたおねがい


(便乗して私とかぁばちゃも贅沢タイム←)




{F53A0B91-F162-4946-B796-2A900067FB99}




{23A728FF-A7E7-4022-85AA-72FC4069C32F}



2人とも3児の母。


母としても女性としても、

友人としても尊敬してるし大好きで

近くに居られる事を誇りに思う存在です。




あゆ、改めて

30歳おめでとうハート




{D9BEF4CD-D142-476E-948D-DCAC209AC78F}



そしてナナちゃん、

たくさん遊べたし噴水に大興奮で。笑 

いつも楽しくお伴してくれて感謝でした笑い泣き


11月はなんだかんだ毎日予定ぎっしりで

毎日イベントのような日々笑い泣き



12月は予定もスローペースに

ゆっくり過ごそうね照れ









つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




12月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117