ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。








12/1 金曜日


現在大阪和泉の自宅にて

レッスンをされている


母校 spirit yogaの一期先輩





{3ADA7633-C0BC-49B1-A781-F2953900A5D8}


samusara yoga サムサラヨガ

Instagram   @samsa_ra_yoga 

ブログは   こちら





カオリさんの

マクロビランチ付レッスンに

行ってきましたニコニコ




今回2回目!!

前回の記事はこちら、、、





100キロ先の先輩  前編

100キロ先の先輩   後編



なぜ100キロ先の先輩なのか
気になる方は前編からご覧ください。笑











今回は和歌山で活躍されている

ヨガインストラクターmaikoさんと一緒に

カオリさんのご自宅に伺いました








もちろんナナちゃんも一緒!

今回は環状線からの道順で渋滞もなく

スムーズにこれました!



ナナちゃんも

ずーっと寝ててくれて快適ドライブウインク









90分のゆったりした、

でも後半は力強いヴィンヤサフロー。




現在私のクラスは

60分や75分のレッスンなので


やっぱり90分のレッスンは

ゆったりして、しっかり動けるなぁと

身をもって体感しましたクローバー






{3F443943-23F3-4B90-AFDE-93896F3DBDDC}
その後に あっという間に出てくる
身体に優しいマクロビランチ照れ


ひよこ豆だけのコロッケ、
普通のコロッケと全然変わりなくて
お肉もお砂糖も使われていない
素材にこだわった献立に毎回舌を巻きます。

素晴らしいなぁ〜照れ








その中での丁寧な会話や相槌。

愛情を感じる身体に優しい

ご飯にスイーツ。


{669DF3CF-2FD9-4151-878A-9F4127E1ECA3}





進む時計の針さえ、

ゆっくり丁寧に感じる空間。





やっぱりカオリさん素敵だなぁ、

私もそう在りたいなぁと

心温かくほっこりした気持ちに、、、照れハート







今回、カオリさんのお話を聞いて

来年から気になっていたテンペを使ったり

料理にフルーツやナッツを取り入れたり

メープルシロップをうまく活用したり、


ちょっと料理にも意欲が湧く目標を

立てることができましたキラキラ








{0AC69FB8-71BB-4932-82DE-9E27F4EF8469}



素敵な時間って

本当にあっという間!



maikoさんとも

久しぶりにゆっくりお話し出来たし、

maikoさんの柔らかい物腰や可愛らしさは

何度お会いしてもきゅんとする、、、ハート



またカオリさんとmaikoさんを繋ぐことが出来て

勝手に嬉しさを感じる私。笑



繋がる、広がる、

身近に出会いの化学反応を起こすと、

ワクワクが止まらない。








そんな幸せな気分の帰り道、、、照れ









な、、の、、に、、、、






帰り道は前回同様

阿波座でなぜか高速を降りてしまい、

迷子になる始末。



ナナちゃんはまたずーっと寝ててくれたので

不幸中の幸いでしたが、



ナビを付けてるにもかかわらず

二回も阿波座で降りてしまう現象。



阿波座トラップ と名付けました。←




この迷子の時間はすごく長かった、、、

(感情の落差  笑)














また阿波座に懲りずに、

来年も逢いに行きますウインク






カオリさん、一緒に来てくれたmaikoさん、
ステキな時間をありがとうございましたラブラブ








つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




12月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117