ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。









先日、無印良品のアプリを
なんとなく見ていたら、、、、



{EAE26661-8798-4D90-A8D3-9B5C0A284032}




こんなお知らせが!!!びっくり






参加費は、このヘクセンハウスの
材料費のみとのこと。





うわー!長女が好きそう!びっくりキラキラ



と、言うのも。
何年も前に一からヘクセンハウス作りを
したことがあるのですが

クッキーのサイズがぐちゃぐちゃ。
アイシングも揺れすぎてくっつかない。

と、雑な私の雑な仕上がりで
グダグダで終わったヘクセンハウス。。。笑





リベンジさせてあげたい親心。
そしてそのリベンジは私では無理だと確信。←






すぐに申込み画面に移りましたが、
軒並み満席びっくり

どうにかして滑り込めないかと
兵庫県のいろんな店舗を見てみたら




姫路ピオレ  無印良品
 12/10 日曜日 15:00〜
1枠だけ空きを発見ラブラブラブ



滑り込み予約して、
何年ぶりか!
姫路駅前に行ってきましたニコニコキラキラ



{DCEA350A-D03F-47F2-B074-B94BA051FE87}

最近もっぱら
Instagramのストーリー機能ばかり
更新していて 文字入りの画像になりますがアセアセ



少し早く着いたのと、
ナナちゃんがベビーカーで寝てくれていたので
スターバックスでお茶おねがい



本当は普段行かないような
カフェに行きたかったけど、
姫路駅前が都会に変わりすぎていて
迷子になりそうで笑い泣き


すぐ近くにあったスターバックスに
駆け込みましたカップケーキ








私が前に姫路駅前に来たのは
ちょうどピオレが出来るー!て
話を聞いた頃だから、


実際ピオレを見てびっくり!

H&Mやユニクロなど
大手ファストファッションから
雑貨、アパレルも都会にあるブランドばかり!←


三ノ宮行くよりも近いし
駅近くで全部済むから
来年から姫路開拓もしていきたいなぁラブラブラブ






{1D468940-EC1E-48D2-AE3A-F03B6809B057}

そして!
時間になったので
ピオレにある無印良品へ!



WSスペースが、
キッズスペースの横だったので
私はナナちゃんと遊びながら、
長女が1人黙々と制作する姿を見ていました照れ








スタッフさんが細やかにフォローして下さるし
手作りキット材料がしっかりしているから
私が手伝わずとも(むしろ手伝わないおかげ)





{1BABE9E2-BBFB-43B3-A977-D1C93D73DA3F}


どんどん作業は進んでいました!



こういった細かい作業を
なんとなーくこなす私と違い、
しっかり、丁寧にこなす長女。

娘ながら尊敬しますクローバー





{F2391631-45AB-41E6-AC54-D3ACF25F2871}

ちなみにこの日は
長女とナナちゃん、無印良品コーデ。
完全にお揃いできました。


どんだけ無印すきやねーん笑い泣き





{A9DD22BA-9379-4813-80C9-6DA8D268EC37}



長女らしい、可愛いヘクセンハウス。



80分ほど集中を途切らせることなく
作り上げた完成品がこちら!










翌日みんなで食べましたが、

とにかく硬くて硬くて。

とても美味しいものではなかったです、、、





ヘクセンハウスは食べずに

飾って楽しむものだとわかりました。笑









{5A6B8673-956B-4BAD-98F8-67C9AF923F15}

そう、味よりも、
ヘクセンハウスを作った!
という素敵な思い出をもてたこと。が大事!


長女ちゃん、よかったね、お疲れ様おねがい









無印良品さん、素敵なイベントを
ありがとうございましたラブハート









つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




12月のレッスンスケジュールはこちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117