ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。










記事にするのが

遅くなりましたが、、、、






年明けのレッスンに

各分野、地域で活躍される

インストラクターの方々が

クラスに来て下さったので紹介しますニコニコ




{606A4A1A-E1E5-4536-BE70-5F3A2A7406C6}


ママヨガ インストラクター のお二人、


shanti plus yoga 

ブログは こちら

Instagram  @shantiplusyoga 


明石で活躍されている

akikoさん




Luanayoga

Instagram @luana_yoga.eh 


西宮で活躍されている

erikaさん





お2人ともお忙しいのに

時間を作り毎月レッスンに参加下さり

私を慕ってくれている奇跡、、、笑い泣き


親戚のおばさん並みに

あれこれお節介しちゃってます。笑





私もまだまだなんですが、

彼女達よりも少し早くインストラクターとして

活動しているので、ちょっとしたあるある話や

経験談を伝えたり、


私のレッスンから、

何かヒントや閃きが生まれたらと思いますおねがい






いつもありがとう、

二月もお会いできること、楽しみにしてますハート










{584DD269-E741-43EC-A436-EFAA2727F7FC}


産後ケア体操

キッズダンス 


明石〜垂水で活躍されている

インストラクター YOU先生。

Instagram  @youloves0225 






前回は親子クラス、

今回は大人クラスを受けてくれましたキラキラ




ヨガを体験して、毎回素敵な感想や

フィードバックをくれて、

私も気合いが入ります照れ



三児のママさんでありながら

パワフルに活躍されているので

私も頑張ろう!とパワーをもらえます。







こうして繋がっていくご縁や、

重なり合うタイミングに

2018年もワクワク全開です爆笑





気になる方は各インストラクターさんの

Instagramを覗いてみて下さいねハート










{B0E0AB54-4342-4E5D-80A4-19B1D54AD5B4}

相変わらずまだ保育園入所連絡が来ないため
引き続き待機児童なナナちゃん。




最近色々覚えたり理解してきて
可愛い盛りです。
離れたくないけど、入所も待ち遠しい。
複雑な親心、、、笑い泣き





まだ入所が決まるまでしばらくは
一時保育がNGの日など
レッスンに同行する日し
騒がしい日もあるかもしれません。


あたたかく見守ってくださると嬉しいですお願いハート









つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




1月のレッスンスケジュールは こちら




学校 保育園 幼稚園 PTAや
企業 グループへの
出張ヨガ、個人レッスンも承りますニコニコ


ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

purema yoga 

LINE@ ID    @umz4868


友達追加はこちら