purema yoga プレマヨガ オカベアヤです🌿

ひっさびさにHPを開いたら一年が経っていました、、、(ワラエナイ😂)

新元号スタートと共に、
SNSも頑張ろうと思います!!
(頑張れ私!←)


平成を皆様とヨガを通じて繋がり過ごせた時間を思い返しています。
たくさんヨガ教室がある中、プレマヨガにお越し頂き改めて感謝しております!
令和になってもどうぞ宜しくお願い致します🧘‍♀️✨


では5月スケジュールを配信致します🗓
 

今年のGWは長い長い連休でしたね。
ゆっくり過ごされた方も多いと思います。

この「休む」という行為。
ただゆっくり寝たり、ダラダラ何もしないというイメージをしがちですが、

”動的な休む“を取り入れて、
日常生活をバランスよく気分転換する事で
5月うつと言われる心身の不調、
なんだから気分がだる重い〜💦を解消することができます🌿


ヨガのクラスと同じく、
緊張と弛緩。動と静。
日常の中にぜひ取り入れてみてください✨

ということで、
5月はアクティブに動き
連休明けの身体に優しく喝を入れます!
立位のポーズをリズムよく繰り返し動く瞑想を実践👍✨


心地よい疲労感と共に心は前向きにエネルギー値を高めていきましょう!
来月も皆さまとお会いできる事を楽しみにしております🎀



☀️イベント告知☀️
5/26 日
東加古川Dr.ROSE
9:00〜10:30
モーニング付朝ヨガ ¥2160



🦋エアリアルヨガについて🦋
加古川で開催しておりましたが諸事情により今後の開催が難しくなりました😭
現在近隣にて開催場所を探しております。また決まり次第こちらにご連絡させて頂きます!
楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません😭

出張ヨガをご希望の方は、
上記スケジュールの空き時間を参考に
お問い合わせください✨
(75分  3500円〜)



via purema yoga
Your own website,
Ameba Ownd