2019.5.30

所属する
垂水SORAYOGA studioの
生徒さんとイントラの
親睦会BBQでした!🌿



リニューアルオープンした
朝霧駅から徒歩5分
大蔵海岸沿の zazaza
Instagram @zazaza.bbq さん。


とってもインスタ映えるスポット!



2800円の手ぶらコースに
持込料+600円
3200円で3時間ほど過ごしました✨

火起こしから片付けまでスタッフさんが
手伝ってくれるので楽チン🤩




BBQ経験が乏しい私は
楽しみ方がいまいちわからなくて
終始ソワソワしてたんですが😂




おしゃれすぎるスポットで
意識の高いおしゃれさん達と
同じ時間を過ごせていて
浮いてないかヒヤヒヤしました😇(小心者




BBQ施設 zazazaさんは

3階建ての新施設となり
どこから写真を撮ってもオーシャンビュー!


明石海峡大橋や淡路島まで見えて
すっごく開放的!🌊



駅(JR朝霧駅南口)からも徒歩五分程度
駐車場は1時間100円とリーズナブル💕





ソラヨガメンバーも、
ソラヨガに通う生徒さんも
太陽みたいなオーナーのちえみさんも

私の日々にいつも刺激をくれる
大切な大切な人たち!






ここから生まれ、交わり、
更にパワーアップするご縁に
これからも関わり合える幸せに感謝🙏✨✨✨

 





これからもパワーアップし続ける
ソラヨガをよろしくお願いします⭐️




#yoga #yogi #SORAYOGA
#ソラヨガ #BBQ #親睦会
#垂水ヨガ #ヨガスタジオ
#yogastudio #ヨガ #ビーチ
#海 #大蔵海岸 #zazaza #繋がる

via purema yoga
Your own website,
Ameba Ownd