ふぁいなる‼︎ | MONDAY HEARTS BLOG

最近7年振りくらいに髪の毛をショート?ボブにしちゃいました‼︎
HIDEMIです[みんな:01][みんな:02]



皆さん夏満喫されてますかー!?


今年は特にかな?
気候があんまりでなかなか8月なってからは海に行けてないのが残念なのですが、
7月は何回か行ってきました[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03

photo:04



今年はあと何回いけるかな??


と、話は変わるのですが、、
私5.6年振りにソロでshowcaseさせてもらうことになりました\(^o^)/

めっちゃ久しぶりすぎて、
緊張×緊張×緊張+楽しみ

なのですが

9/4木曜の
THE PHANTOM@GHOSTにて躍ります[みんな:04][みんな:05]


良かったら見にきて下さい💕💕💕


そしてそして今夜は
マンハーDJのHIDE-OさんのParty
U GOT IT GALがfinalになります[みんな:06][みんな:07]
photo:05




枚方、牧野のBOPにてファイナルです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

11年も続いたparty
私が初めてこのイベントに
10代の頃showで出させてもらうことが決まった時は本当に嬉しかった事覚えています[みんな:11]


11年たくさんの思い出が詰まったpartyなので
是非今夜皆さんBOPでラスト楽しみましょー[みんな:12][みんな:13]



告知が多くなってしまいごめんなさい>_<


ではでは皆さん残りの夏も楽しみましょーね[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿