9/1 マンハーPARTYレポ | MONDAY HEARTS BLOG

おはようございます。


昨日もマンハーに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました♪♪







とうとう9月に突入しましたねーーーーあせる


今年の夏はとっても短く感じました><





でも、今日なんて結構暑いですよね♪


まだまだ夏的な遊びはできるんじゃないかなーなんて思ってます!!


BBQしたいなーーーーw






ってな感じでレポup↑↑








DJ B=BALL


DJ HIDE-O

DJ W-ONE

MC MACKO

MC AMI

MC ATARU



DANCERS


WARABE

YU-KI

ERIKA

AKANE







ここからは一気にup↑↑↑





























































みなさんありがとうございました!!!!!




さて来週は、


カモフラージュ(迷彩)













是非!!!!!!!!!!





来週もお待ちしております★




yuco