初めましてカナヘイハート



かわいい物やキラキラした物が大好きで
去年からポーセラーツを習い始めましたルンルン



せっかく習うなら
資格も取得できた方がいいなぁ〜と思って
インストラクターコースにしたのですが
回数を重ねる内にいつの間にか
キラキラ自分もサロンを開きたいキラキラ
と思うようになっていましたふんわりリボン



趣味のつもりで始めたポーセラーツですが
楽しすぎてラブラブラブラブラブ



何から始めたらいいのかもわからないのですが
インストラクターコースの記録もかねて
Amebaブログ始めてみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



見て下さる方がいてくれたら嬉しいな〜つながるうさぎラブラブ



ちょこちょこ更新していこうと思うので
これからよろしくお願いしますふんわりリボンキラキラ





つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1