インストラクター課題の
乙女のトキメキグラデーションプレート乙女のトキメキ



シンデレラにしました〜キラキラおすましペガサスキラキラ



ピンクが好きなので
作品はほとんどピンク色なのですが
シンデレラなので珍しく水色にブルーハーツブルーハーツ



{D35DCBC4-E0A0-4A6F-9626-A4CCEF87511C}




グラデーション転写紙を
丸くカットするのと
転写紙の上に金彩を入れるのが
課題になりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら




ただ私勘違いしていてアセアセ

丸くカットすれば
単色転写紙でもいいんだと思っていて
お皿に貼る時に慌てて
グラデーション転写紙を丸くして
ちょんちょんって貼り付けましたてへぺろ




シンデレラの後ろの単色転写紙を
細かくカットするのが大変すぎてえーん

指に水膨れができながら
がんばりましたえーんキラキラキラキラ





だけど本当に大変なのは貼る時でタラータラー


歪んでしまってどーにもこーにも
丸い形にならなかったり
細かいのでちぎれてしまったり
すごく苦戦しましたもやもや大泣きうさぎ



その分思い入れも強い作品ですピンクハート





つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1