「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~



  【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】

  ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください



みなさん 
おはようございま~す!キラキラ
今朝のお目覚めはいかがですか?


昨日は USPサロンヘのたくさんのご登録
ありがとうございました
いまの自分の内側に向き合い
仲間と繋がることで
まだまだ開いていない自分の可能性の扉を開きながら
もっと人生ワクワクでいくぞー!
というキラキラエネルギー溢れる
みなさんが サロンに集まってくれて
あっと言う間に200人が埋まってしまいましたキラキラ
どうもありがとうございます



今月 USPメンバーがアメリカへ行きますが
そこでのエイブラハム体験の貴重なシェア会を
12月24日に サロン会員限定で開催する
という企画が年内では決定しているので
どうぞ 楽しみにしていてくださいね音譜
アメリカとメキシコから またまた
かなり高いエネルギーを持ち帰ってくることに
なると思うので みなさんとそれを共有できることを
いまから ワクワクしていますキラキラ
こういったシェア会を 不定期で開催していきながら
年に一度の一大イベントから次の一大イベントの日までを
みなさんで エネルギー共有しながら
ヴォルテックスの渦を一緒にワクワクで成長させていく
それが このサロンの目的です








昨日は 初体験をしに ある場所へ行ってきました
何をしに行ったかというと
わたし自身の体と向き合うために「メタカイロプラクティック」
というのを体験にいきました
ここ数年 自分自身の内側の成長が日々 大きな変化を遂げながら
宇宙の方則に目覚めていくことで
精神性の広がりが限りなく広がっていきながら
ワンネス体験をしたり 私たちがもともと光である
ということをリアルに体験することが多くなりました
そんな流れの中で 自身の内側の成長とともに
いま 私たちは体を持ってここにいる ということの
重要性も すごく意識を置くことが大切だなあ。。。
と感じてきていたんですね


いろいろとワクワクで活動していると
ついつい 体のケアを怠ってどんどん自分自身が
加速してきがちになるので
わたしもたまに 体の疲れを感じると
リフレクソロジーなどのマッサージにいくようにはしてるんですが
先日久しぶりに いつものリフレに行ったところ
担当の方に 
「かなりお久しぶりだから 背中のあたり
結構固まってしまっていますね 
目を使うお仕事が多いから 首から肩 背中にかけてはできるだけ
定期的にマッサージをしにきていただいた方がいいんですよね
結構いま 固まってしまっていて手が入らなくなってしまって
いるので そのままにしないで 整体なんかに一度
いかれた方がいいと思います」と突然に言われたんですね


「え~!整体~!!そんなの行ったことないし~
どこに行ったらいいの~?」
もともと激しいマッサージは苦手で
アジアンマッサージやボキボキ言わせるイメージの整体はもちろん
わたしの中に そういったものを自ら選択するフィールドは
ほぼ存在していない状態。。。 だから突然の以外なお告げに
ど・ど・どうしようかな。。。と思っていた矢先
USPのイベント会場で声をかけてくれた
USPサポーターの方がいて その方のブログからHPへ飛んでみると
偶然の必然で その方は整体 カイロプラクティックの
先生だったんですね
宇宙は ちゃ~んと導いてくれるから これ本当に面白い音譜


これは全く知らないところにいくよりも
USPのエネルギーの波に乗ってくれている先生がいるなら
この宇宙の流れに沿うのが最高最善!と思ったので
連絡をして 昨日行ってきたという訳です

その先生 ハロウィーンイベントでは マイケル・ジャクソンになって
踊っていた先生でした(笑)
マイケル先生は 現在 整体からもっと進化した形の
「メタカイロプラクティック」っていうのをやられていて
わたしも整体やカイロの業界の詳しいことはわからないんですが
とにかく受けてみて 「マジックハンド」をお持ちなことは
間違いない先生でした
いまの自分の体の歪みや癖を知って
そしてそこにちゃんと意識を置いて 調整していく
まさに内側のトレーニングと全く一緒ですけれど
それを 内側と外側からしっかりケアしていく
とても優れもののカウンセリング付きの施術をやっていただきました



整体でよくある ポキポキ ボキボキ。。。は
この施術には全くないから わたし的にはぴったりで
終わったあとは 体が本当にすっきりしました!
「今日はあとで眠けがくると思いますから その時は
お忙しいと思いますけど、できるだけ素直に寝てください」
と言われ、帰りの電車の中ですでに眠気に襲われたんですが
そこはぐっとこらえてお仕事へ
自宅に帰ってから眠についたところ
なんと今日は 爆睡しすぎまして 寝坊して
ブログをアップするのがこんなに遅くなってしまいました(笑) 
でも それだけすご~くよかった!ってことですね(笑)
普通の肩こり腰痛はもちろん 重い五十肩なんかの
なかなか治りにくい症状の方もこれ受けると
不思議と短期間で治っていかれたりするそうですよ~
マイケル渡辺先生の施術にご興味あるかたがいらしたら
→こちらのブログらHPへ行ってみてくださいね~







それでは今日のシンクロニシティカード
さっそく行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください












このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?

























今朝でたカードは。。。

「ゴールド」のカラーカードと
「Spiritual(スピリチュアル)」のメッセージカード











まずはリラックスしてください
心を落ち着けて
思考を一瞬止めて 
自分自身を解放して 力をゆるめてください
カードを静かに見つめてください
ありのままの自分で
「感じる」をやってみてください



2枚のカードをみて
何か 思い浮かぶことや感じること
見えてくるヴィジョンや言葉はありますか?


シンクロニシティカードを使って
1日に一回 あなた自身と
あなたの内側の本当の自分(ハイヤーセルフ)と
また あなたを導いてくれている天使やガイドたちや
あなたを守り見守るご先祖や関わった方々のスピリットたちと
繋がって いまあなたに必要な
目に見えない存在からのメッセージを聞いてみましょう



わたしたちは 忙しい毎日の中 
ついつい その忙しさにかまけて
周りに気を使うことに精一杯で
ゆとりをもてず
自分自身に目を向けることや
自分のありのままの心の声に
耳を傾けるのことを つい忘れがちになっています
だから このカードと向き合う
ちょっとした時間だけでいいので
わたしの内側と手を繋ぐ時間を
どうぞとってみてください



みなさん!!!今朝の2枚のカードは 

ゴールド!!ですね~!


おめでとうございま~す!キラキラ虹


ゴールドは 手放しで喜んでいいんですよ~音譜


USPサロンを立ち上げた翌日に ゴールドなんて
本当に嬉しいですね!
宇宙雨も祝福し応援してくれています音譜
このところ 本当に 「行動市なさい!」
というカードが多く出てきていたので
やはり みなさんが どんな小さな動きでも
もちろん 大きな決心をした動きももちろんですが
何か あなた自身の内側の 本当の自分の声に
従って動くと決めること
そして 決めたら その夢や願うことに対して
ご自身の創造をしっかりと膨らませ
楽しみながら それをクリエーションしていくこと
それが すごく大切だよ~と伝え続けてきてくれていましたね


だから この宇宙の導きの流れに乗ろうと
みなさん お一人お一人がそういった意識を持って
いまを生きることを始めている
そのことに ゴールドの祝福が届けられている
ということですね


そして 今日 意識を置くべきは 
「スピリチュアル」のカードが出てきているので
さらに、自分の内側の声をもっともっとしっかりと
立ち止まって聞く。。。という時間を持ちなさい
というメッセージですから

「本当は どうしたい?」
「本当は 何を言いたい?」
「本当は 何がいまの自分に一番大切か?」
 などなど。。。。

あなたの 内側のさらなる 成長の時が
いま ですから
何度でも 何度でも
迷いが現れることがあったら
上の問いを自分自身に問いかけることを
忘れないでください


心を穏やかにして
リラックスした中で
一人 目を閉じて
自分と向き合う時間を
持ってください


思考で「そうは言われても自分がどうしたいが
すぐにはでてこないんだよね。。。」
とか
「そうは言うけど簡単じゃないよ。。」
とか
思考ぐせの中で ひょっこり出てきがちな
自分の制限も
でてきたら
「あら!また出ちゃったわ あらあら
でも この制限がまた出ちゃったことに いまのわたしは
気づけたからOK! ありのままの自分をまずは受け止めて
そして この制限を手放してみよう」
ってやってみる

「この制限はいま 手放すと決めたから もう大丈夫
新しいわたしのあり方がここからスタートしたはず
自分を信じて 目をつぶって わたしが私自身に問いかけてみる
そうしていくと だんだん 自分の心の声が聞こえてくるから
大丈夫 「いま わたしどうしたい?」と聞いてみよう」

ってこんなかんじで やってみてください
深く自分の中にこれまで染み込ませてきた「思考癖」って
意識を変えさえして 日々日々それを実践していってみることで
簡単に変えられます
とくに みなさんは いまが
内側の成長の時ですから
必ず それを望む方向へ 変化変容させ
さなぎから蝶々へと 輝ける成長の変化を
遂げることができるということです

いま あなたの望む本来の道に
光をあてることができるのは あなた自身です流れ星虹




今朝も いつもの モーニングチャージミュージック
でダンスをして エネルギー高いところから
1日をはじめみてください音譜
こちらをクリックしてくださいね→ 音譜「HAPPY」音譜





キラキラ虹
☆ シンクロニシティカードの個人リーディング
もしもご興味ある方がいたら
どうぞ一度 受けてみませんか?キラキラ



リーディングの詳しい詳細は
→こちらからどうぞ






今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ 応援いただける方は
ポチッと愛のクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマークお願いしますドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村






読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】