「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら





みなさん 
おはようございます! YACOですドキドキ

今日から静岡に行ってきま〜す!

どんなワクワクが待っているかな〜?
全てをいつものお決まりのパターンやあり方にとらわれて動くのではなく

今 今 今に感じる
新鮮な自分の感覚に意識を向けて
直感に従って ガンガン動いて行ってみよう!爆  笑
そうしたら 面白キセキは
また起こるかもしれないから

これが 人生の醍醐味!



それでは 今朝のメッセージ
いってみましょう!


今朝のカードはこちら





今朝のカードは
「オレンジ」と「豊かさ」

そこにもう一枚のアニマルカードは
「亀」


今日のあなたへのキーワードは

「トライする」です!!

あなたが新しいことに意識を向けて
トライしてみればしてみるほど
あなたの人生には いろいろな豊かさが流れ込みます

何かを頑張って起こそう!
やらねばならぬ!ではなくて

何となく やってみようかな。。。?
そんなあなたの気持ちが内側から沸き起こった時に
ちょっとだけトライしてみてください


無理やりチャレンジしなければ!
ではないですよ


あくまでも自然体のあなた
ありのままのあなたで
何となく やってみる。。。
それがいいんです


私たちは毎日毎日 瞬間瞬間に
様々な感情を感じています

いつもお決まりな一つの
常識だと言われる感情や気持ちで
いるわけがありません

その感情は いつもいつも
整理がつくものではないのが 
本当は当たり前!

だから わからない時は 
手放して俯瞰してみる
あ!って強く感じたら 
ちょっと自分を信じて
トライしてみる!


ゆる〜く 
そんな感じでやってみてください!

私たちはいつも
無限の可能性の中で生かされています


今日も あなたが 笑顔な1日を
自分自身で選択して行ってみてくださいね!





今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE