「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら





みなさん 
おはようございます! YACOですドキドキ


最近 ふら〜っとTSUTAYAに入って
なんとなく目に飛び込んできて
観てみよう!と思ってみた映画
「22年目の告白 私が殺人犯です」

藤原竜也さん主演の
時効を迎えた殺人犯を題材にした
人間の心理をついた 衝撃的な映画でした

見ていてすごく心に深く入ってきた
犯人の言葉に思わず考えさせられました

「人間はわからないから 頑張る:」

この映画の場合
このわからない事で負の連鎖が起こってしまうストーリーなんだけど
この言葉をきいてわかった事がある!

「人間は全てをわかろうとするから
無理をしてしまう」のかも。。。

だったらむしろ

分からないことがわかったり
分かり合えない事がわかったら

案外 人はもっと楽になれたり
逆に分かり合えお互いを大事にし会えたりするのかもしれない。。。
と気がつきました


これって 案外深いと思いませんか?

あ!なんかマニアックな気づきの
お話かいちゃったかな(笑)


ならここでイップク
意味なく 素敵な曲を聴いて
リラックスしていただいてから

今日のメッセージに繋げましょう!


なんか無駄な力が抜けてホッとする
大好きな曲を

Rickie-G の「ラブソウル」








それでは 今朝のメッセージ
いってみよーう!


今朝のカードはこちら




今日のカードは
「ピンク」と「ワンネス」

そこに もう一枚 ヌメロロジーカードから
「新しい始まり」



今日 あなたが意識すべき事は

「自他一如で 愛であること=ワンネスの意識」

あなたが あなた自身をちゃんと愛してあげてください
そうすることが あなたも
あなたの周りをも
幸せにしていくことができる在り方です


周りの人たちは 私自身の映し鏡です
だから 周りを気にして自分を殺すのではなくて
素直な自分で 私も周りも
同じように丁寧に 
愛を持って接すること
それがとても大切


あなた自身が 自分との接し方の
新しいあり方を
今日は意識すると
何かまた 新たな「気づき」と
出会い新しい何かが始まるみたい


私達は常に無限の可能性を持っています
昨日の自分と今日の自分は
また違う自分です

あなたが持たされている可能性を忘れずに感謝して
愛を持って丁寧に
今日は一日中を過ごしてみてください

そうすると。。。 

また新しいあなたの在り方に
きっと出会えるはず爆  笑キラキラ



今日も 素直に あなたらしく!
1日を楽しんでみてください





今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE